若者向けの9号とミセス向けの9号

匿名

匿名

14/10/14 23:50:13

30代に入って若い子向けデザインの9号が合わなくなってきて、このまえほんの出来心でアリオの9号来たらピッタリ…

イトーヨーカ堂の服が体型に合うようになってきた私は立派なオバチャン体型かしら?
109のパンツなんかピチピチになってきてしまったよ!
最近の洋服の作りは細いねえなんて言ってたけど私が太くなったんだと気づいた!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。