プリウスαを運転した事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/13 17:23:02

    やっぱり小回りきかないですよね(。>д<)参考になります。
    私に運転出来るかなあ…

    • 0
    • 14/10/13 14:17:50

    走行は快適!
    確かに小回りは効かないね~

    • 0
    • 14/10/13 14:13:39

    私も運転苦手です(>_<)
    以前はパッソに乗ってました。プリウスαに変えてから、小回りがあまりきかないような気がします(TT)
    後は、ベビーカーなどを置ける広さがあるので便利ですよ。

    • 0
    • 14/10/13 09:29:10

    我が家はプリウスですが、プリウスとプリウスαは席の数の違いから多少中の広さ
    がありますが…。(我が家はプリウスα希望でしたがこれ以上家族増えないため、プリウスにしました。)
    乗りやすい、運転もしやすいですが
    後方の窓が見えにくいです。
    ただ新型は後方の窓に関して改善されると聞きました。

    • 0
    • 14/10/13 08:46:36

    ありがとうございます!他にも運転したことある人いませんか?

    • 0
    • 14/10/13 00:31:09

    運転しやすい。

    • 0
    • 14/10/12 23:19:33

    乗り心地はいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ