渡辺麻友(20)の裏インスタが流出!!羽生結弦(19)とのランチ画像も…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/12 10:01:27

    乃木坂不倫女よりはマシ

    • 0
    • 14/10/12 09:35:31

    びっくりした…

    • 0
    • 14/10/11 07:30:48

    >>14
    私もオタクは何となく知ってたから、意外と吃驚しなかった。でもヘルペスの写はキモかった(∋_∈)

    • 0
    • 14/10/11 07:00:47

    可哀想に
    来年も一位だろうなー!なんとなく

    • 0
    • 14/10/11 06:41:55

    トピタイ:AKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出!暴言連発でキャラ崩壊。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2335036


    後からのトピのくせに、内容薄いね…このトピ。

    • 0
    • 14/10/11 06:39:58

    まゆゆらしいじゃん

    別に本当に羽生君とどうのこうのじゃないからいいんじゃない?

    他のメンバーみたいにお泊まりとかチューとかパンツまるだしとかないからいいと思う

    • 0
    • 14/10/11 06:34:45

    オタクならこのくらい書くよね(笑)
    むしろ真正オタクはもっとひどい暴言やら18禁コメばっか

    まゆゆはオタクだし、裏垢でこれくらい書いたっていいじゃん…可哀想に

    • 0
    • 14/10/11 06:33:19

    これはまずい!

    • 0
    • 14/10/11 06:30:01

    画像まゆゆじゃないし。

    • 0
    • 14/10/11 05:55:44

    サーチしないし糧ちがうし、不完全な内容だし。
    こういうトピ主って、ばかかと思う。

    • 0
    • 14/10/11 05:35:58

    私もオリンピックのとき書いてたわ(笑)
    ただのイチファンのネタでしょうに…アイドルは本当に大変ね。

    • 0
    • 14/10/11 05:14:26

    ネタじゃん
    まゆゆもふざける時くらいあるよ

    • 0
    • 14/10/11 05:12:20

    >>4
    おまえが (笑) だ

    • 0
    • 14/10/11 04:56:01

    >>6
    画像じゃなくて試合の動画だと思う

    • 0
    • 14/10/11 04:38:27

    >>4その下に末期症状って書いてあるよ。熱狂的なファンってことでしょ。
    あきらかにケータイの画像の羽生君みながらのご飯っぽいし、お皿は紙皿じゃないの?楽屋とかでケータイみながらケータリング食べてるだけじゃない?
    まゆゆが羽生オタクなだけでしょ。

    • 0
    • 14/10/11 04:31:35

    >>4
    実物とじゃないよね?頭大丈夫?

    • 0
    • 14/10/11 04:29:02

    あるよ
    ゆづくんとランチって書いてるじゃん(笑)

    芸能カテは見てなかった
    サーチ不足でごめんなさい

    • 0
    • 14/10/11 04:26:20

    羽入とランチ画像はないよね

    • 0
    • 14/10/11 03:14:33

    サーチしてからたてなさいよ

    • 0
    • 14/10/11 03:03:14

    芸能カテにあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ