不思議な事を言う3歳7ヶ月の男の子 霊感?

  • 乳児・幼児
    • 42
      14/10/29 07:10:01

    その姪っ子もそのような面白い事を言ってましたが、一番上の子だけなんです。下に2人兄弟いたけど、そんなこと言ってることは聞いたことはなかったので。
    調べると一番上の子がそんなこと言い出す子が多いらしいんです。イマジナリーフレンド?と、いうらしいです。兄弟が産まれると言わなくなるんだとか。うちの子もそうなのかな。でも実際病気だった方もいらっしゃってて、まだ気はぬけないですよね。また出てくるなら小児科にでも相談します。
    霊感とかある人でももしかしたら霊感じゃなく病気なのかもしれないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ