オードリー若林に熱愛発覚!?相手はアノ好感度抜群タレント!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/09 19:10:54

オードリー若林とベッキー熱愛

9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。

「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言しています。若手芸人を紹介するコーナーだったので、笑いのセンスが好みだっただけとの見方もありますが、それをきっかけに親しくなったのは間違いないようです。今回の記事では、今年3月に放送された、『日曜×芸人』(テレビ朝日系)での共演を機に、2人の関係が急展開したとありましたが、プライベートで仲の良い2人が、ふとした瞬間に恋に落ちることは一般の社会でもよくあることですよね」(業界関係者)

 売れない若手芸人だったころから若林を知っていたベッキーとすれば、キー局のバラエティでメインを張っている姿に、感慨もひとしおだったのだろう。同誌が報じる2人の"急展開"には、そんなベッキーのファン心理が作用していたのかもしれない。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mcz_141009_5021178477.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/13 00:09:13

    >>26
    そうです

    • 0
    • 14/10/12 23:38:24

    そういや前に若林がラジオで
    『ベッキーって俺のことがいいって言うから好きなのかと思ったら、<今は又吉さんが好きです!>って言われちゃってさー何だったんだよ』
    って自虐を言ってたけど…
    結局くっついたの?

    • 0
    • 14/10/12 21:59:08

    >>40
    言い寄ってみたものの、まっっったく相手にして貰えなかったから、若林に行ったんじゃない?だって元カノ長谷川潤だよ?ベッキーなんて月とスッポンだよ(笑)

    • 0
    • 14/10/12 20:14:02

    ベッキーって誰でもいいんやない
    昔宮川大輔がいいとか言ってたし

    • 0
    • 14/10/12 20:06:57

    >>40
    相手にされないから格下げしたのかなw

    • 0
    • 14/10/12 07:59:38

    EXILEと付き合うより好感もてるんだけど。

    • 0
    • 14/10/12 07:54:07

    >>40

    相手にされないんだよ(笑)

    • 0
    • 14/10/12 07:28:46

    腹グロ同士お似合い!!!!

    • 0
    • 14/10/12 03:35:14

    もし本当ならわたしベッキー応援する!

    • 0
    • 14/10/12 02:24:11

    >>39
    多分違うよ。無宗教らしい。ひねくれてるからね、簡単には信じないでしょ。


    つーかラジオでなんか喋るかと思ってたけど完全スルーだ。
    事務所に止められたかな。

    • 0
    • 14/10/11 17:01:10

    昔はKinKi Kidsのファンて言ってた気がする

    • 0
    • 14/10/09 20:57:04

    ベッキーはEXILE狙ってそうだけどな。
    上戸彩の親友だし。

    • 0
    • 14/10/09 20:55:11

    若林って創価だったんだ(-_-)好きだったのに…

    • 0
    • 14/10/09 20:52:38

    確かに昔は若林がタイプって言ってたけど、そのあと又吉がいいって言ってたよw
    若林の性格じゃ、結婚は大変だと思う。

    • 0
    • 14/10/09 20:52:22

    >>36
    愛犬のほうが良かったとか?(笑)

    • 0
    • 14/10/09 20:27:16

    MAKIDAIは?

    • 0
    • 14/10/09 20:23:15

    昔は若林のファンだったから冷めてからで良かった
    でも何故ベッキー…

    • 0
    • 14/10/09 20:22:24

    >>7腹痛い(笑)
    ぶととびー!(爆)

    • 0
    • 14/10/09 20:20:00

    そう言えば、昔ベッキー背が低い人が好きって言ってたなぁ。

    • 0
    • 14/10/09 20:15:58

    ベッキーが「好感度抜群」てとこに違和感。

    • 0
    • 14/10/09 20:15:15

    まじで?!

    • 0
    • 14/10/09 20:13:10

    >>27そうかな?
    マジ泣きだったからザキヤマとかバカリズムが引いててザキヤマが「ここは使わない」とか言ってたから本気で泣いてたと思うw
    あほそうに見えてプレッシャーとか感じてるのかなー相方もあんなんだし大変だなーって同情しちゃったわw

    • 0
    • 14/10/09 19:45:22

    オードリーが売れ初めの頃、若林よくベッキーの事タイプか好きかなんか言ってなかった?

    • 0
    • 14/10/09 19:37:36

    >>23
    ね。
    目が開いたばかりの子犬みたいな目してるし。笑

    • 0
    • 14/10/09 19:34:32

    >>19
    間違いなく計算だと思う!www
    使われるのわかってた上での演技じゃない?

    • 0
    • 14/10/09 19:34:14

    若林って、残念な向井理の人ですか?

    • 0
    • 14/10/09 19:34:01

    でも少し前にテレビで若林が何年も彼女いない、付き合う前に面倒になるって言ってたけどな~。

    • 0
    • 14/10/09 19:32:45

    >>21
    若林も大概不細工だし、ちょうど釣り合いがとれて良いんじゃね?

    • 0
    • 14/10/09 19:32:36

    >>22
    うん(笑)
    若林から見てブスって相手ではないわ。

    • 0
    • 14/10/09 19:31:59

    >>21
    どっちもどっちじゃない?笑

    • 0
    • 14/10/09 19:30:15

    へー。
    若林にあんなブスは勿体ない。

    • 0
    • 14/10/09 19:28:15

    なーんだ。ベッキーって中居くんの事が好きなんだと思ってた。何か残念。

    • 0
    • 14/10/09 19:25:31

    前に日曜芸人でふがいない自分にいきなり泣き出して「スタッフさんがこんなに頑張ってるのに…」とか言ってるの見て何故かキュンとしたwww
    意外に真面目なんだなーと。
    若しくは病んでるのかな?w

    • 0
    • 14/10/09 19:23:47

    彼氏のライブに行ったかなんとかベッキーが言ってんのテレビで見たけど、お笑いライブってことなのかな??

    • 0
    • 14/10/09 19:23:46

    >>2
    私もMAKIDAIと続いてるんかと思ってた。
    DV男だから、深入りせずに早めに身を引いたのかな…

    • 0
    • 14/10/09 19:23:03

    若林なんか相手しないでしょ。ザイル狙ってそう。

    • 0
    • 14/10/09 19:21:58

    ベッキー最近見る機会減ったなー。

    • 0
    • 14/10/09 19:21:16

    >>7
    宮沢りえか

    • 0
    • 14/10/09 19:21:15

    >>7笑いすぎだわ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 19:21:03

    ぶっとびー!
    は、宮沢りえだっけ?

    • 0
    • 14/10/09 19:20:09

    >>6長澤まさみじゃなくて?

    • 0
    • 14/10/09 19:19:15

    >>4ざけんなよ!
    ってやつですか?

    • 0
    • 9
    • マグナム
    • 14/10/09 19:18:12

    >>7
    おちついて(笑)

    • 0
    • 14/10/09 19:17:24

    えー

    • 0
    • 14/10/09 19:16:15

    >>4
    若林とベッキーに驚いたけど(笑)ぶととびー!(笑)で爆笑(笑)

    • 0
    • 14/10/09 19:15:29

    ベッキーってEXILEの誰かと付き合ってなかった?

    • 0
    • 14/10/09 19:15:24

    手越は?

    • 0
    • 14/10/09 19:13:32

    ぶっとびー!!

    • 0
    • 14/10/09 19:13:04

    誰?

    • 0
    • 14/10/09 19:12:12

    マキダイは?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ