【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 455
    • ☆雅☆
      08/08/23 01:59:04

    ST34さん

    私は、一人だけでも助けてあげたかったんです。
    でも、無理でした…。

    最近、気になることがあり、旦那の友達の妹に、家に来てもらった時に、
    『双子ちゃんが、“何も親の事恨んでなんかなぃょ&#x{11:F998};寧ろ2人一緒のままで居させてくれてぁりがとぅ”って言ぅのと、“自分に気付ぃてくれてぁりがとぅ溿けど、ぁんまり無理しちゃダメだょ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};”、“自分達を忘れなぃで…たまにでぃぃから話し掛けてほしぃ。。”、“自分達はぁんな形だったけど、産んでくれて嬉しかった&#x{11:F998};2人の子供でょかった。。”
    “ぉ父さんが元気に居れるょぅに頑張るし、ぉ母さんにはずっと笑顔で居てほしぃ…”』と、後日旦那伝いにメールが来て、初めまして肩の力が抜けました。

    来たメールそのまま載せたので、絵文字、小文字すみません↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ