【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 337
    • 寂しい
      06/12/27 01:23:48

    あなたがいなくなって2ヶ月がたちますね
    生きていたら、来月1歳を迎えるはずでしたね
    まだあなたが突然いなくなったのが嘘のような気がして、朝起きると隣を確認してしまいます
    こんなことになるなら、保育園なんかに預けず、ずっと一緒にいればよかった。もっといっぱいだっこしてあげればよかった。
    あなたに笑われるかもしれないけど、あなたが側にいてくれる気がするから、あなたが亡くなった日にきていたパジャマを毎日抱きしめながら寝ています。
    1日でいいです。ママの所に帰ってきて下さい
    お願いします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ