【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 292
    • ゲン
      06/10/03 18:02:16

    私が中1の時に飼った白くて黒ぶちの猫。最初はすっごく威嚇されたけど抱っこしたくて何回も引っ掻かれた。
    ゲンって名付けて5日目位でやっと懐いてきた。学校の帰り道に毎日ゲンは迎えに来てくれた。チャリが恐かったみたいですっ飛んで逃げてたね。夜遅く帰ると玄関で待っててくれて足に噛み付いてきたね。超痛かったなぁ。カニカマボコ持ってたら2階にいても外にいてもすっ飛んで奪いに来た。母ちゃんが子猫貰ってきてその子猫がピンチの時は守ってあげてたし私を呼びに来てたね。
    寝る時は誰かの布団に器用にお尻だけ入ってた。魚嫌いで父ちゃんのつまみのタコ食べた日から父ちゃんがご飯食べてる時は離れなかった。
    高校卒業して私が引っ越して4ヵ月後位に帰ったらゲンが行方不明になってるって聞かされた。どこかで迷子になったとばっかり思ってた。心配だったけど、悲しくはなかったよ。
    半年位たってゲンの存在を知らない知り合いが『白くて黒ぶちの猫飼ってましたか?お父さんの後ろについてますよ。車にひかれたみたいですね』って言われて泣けた。今は見た目はゲンにそっくりだけど超おパカな猫飼ってます(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ