カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
14/10/06 06:58:08
テレビではああいうキャラでも、裏でスタッフや共演者に常識ある態度であれば好感もてるけど、そうじゃなさそうだもんね。かわいいけど最近のローラ好きじゃないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/10/06 07:33:42
>>59 いいともの打ち上げでも、一人一人が挨拶してるときにガヤ飛ばしてたとかベッキー言ってたわ。
14/10/06 08:02:21
>>59 ドラマの演技もスタッフの指示無視だったみたい 黄金伝説でも進行無視して勝手にやってたよね 仕事は真面目にやれと思う
14/10/06 08:48:10
>>59だけど、やっぱり裏の顔も良くないんだ!本当にいい子なら、バッシングされても他の芸能人達が庇ったりしそうだけど、そういうの聞かないよね?モデルのローラはカッコイイしすごいと思うから、モデルだけに専念したらいいのに!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:38:13
26/06/26 17:38:18
9
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 匿名
14/10/06 06:58:08
テレビではああいうキャラでも、裏でスタッフや共演者に常識ある態度であれば好感もてるけど、そうじゃなさそうだもんね。かわいいけど最近のローラ好きじゃないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 匿名
14/10/06 07:33:42
>>59
いいともの打ち上げでも、一人一人が挨拶してるときにガヤ飛ばしてたとかベッキー言ってたわ。
No.65 匿名
14/10/06 08:02:21
>>59
ドラマの演技もスタッフの指示無視だったみたい
黄金伝説でも進行無視して勝手にやってたよね
仕事は真面目にやれと思う
No.75 匿名
14/10/06 08:48:10
>>59だけど、やっぱり裏の顔も良くないんだ!本当にいい子なら、バッシングされても他の芸能人達が庇ったりしそうだけど、そういうの聞かないよね?モデルのローラはカッコイイしすごいと思うから、モデルだけに専念したらいいのに!