いとうあさこも激怒 一気に火が付いた「ローラバッシング」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/06 00:13:34

2014年10月5日 10時26分 日刊ゲンダイ

 人気タレントでモデルのローラ(24)の醜聞がこのところ加速度的に広がっている。
 石原真理(50)が9月15日に自身のブログで「生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラ」などと罵倒していること話題になっているが、タレントのいとうあさこ(44)も複数のテレビ番組でローラの酒癖の悪さを暴露している。

 いとうのレギュラー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にローラがゲスト出演した時のこと。いとうは「ローラは酔うと<キャーッ>という大きな悲鳴をあげるんですよ。<ご近所から通報されるから絶対に悲鳴はあげるな!>と何度も注意したのにやめない。ローラは『あさこ居酒屋』出禁です」とまで言い放った。
 さらに、いとうはよほどローラに怒っていたのか、「今夜くらべてみました」(日テレ系)でも、同様の話をしたのだ。

■鶴瓶も激怒

 実はローラの酒癖の悪さは、いままでもネット上で報じられていた。その内容は番組の打ち上げ会場の高級店で迷惑をかけたとか、別の打ち上げでは「あまりの酒癖の悪さに笑福亭鶴瓶を激怒させた」などなど。俳優の東幹久(45)は「ダウンタウンDX」(日テレ系)で「帽子がキモい~」と絡まれたエピソードを語った。

 それにしても、なぜ今さらになって噴出したのだろうか。

「ローラの実父は詐欺容疑で国際手配になり、事件がどうなるか業界全体が固唾をのんで見守っていました、それが7月27日に出頭し、8月15日には処分保留で釈放されたことで、一区切りがついた。それで周囲は言いたいことを言ってもいいという雰囲気になっているのでしょう。父親の件でホッとしたと思ったら次は我が身。イバラの道は続いている印象です」(芸能ライター)

 父親の事件で騒がれた時もCMは流れ、影響なしと思われたが、昨年10社もあったCMも今年は4社に半減。レギュラー番組がなくなった。
 やっぱり「OK!」とはいえないようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/29 08:36:50

    黄金伝説だっけ?無人島で生活するやつ。
    あれ見てからローラ好きになった。

    • 2
    • 14/11/29 07:23:49

    声が嫌い。
    コイツに似た声のやつも嫌いだわー

    • 38
    • 14/11/29 06:14:22

    気持ちに余裕がなかったり、もてない女がローラ僻んでるだけ。ローラ嫌いって言ってる人もれなくブスだからw

    • 4
    • 14/11/29 06:09:09

    >>99
    女性が「~なよ」なんてはしたない言葉使っちゃダメざます!ネットだからってなんでもかんでもはダメざます!

    • 2
    • 14/11/29 06:06:01

    >>99
    横からだけど別にそれくらい普通だし
    自分がついていけないからってなんでもかんでも文句つけるなよ
    最近の若者は~って言う年寄りだね

    • 2
    • 14/11/29 04:18:59

    100(⌒▽⌒)

    • 1
    • 14/10/07 06:33:05

    >>89
    プラベって、なんでもかんでも略すなよ。

    • 1
    • 14/10/07 05:17:10

    >>96
    それを言ったら本人目の前にしてキモいとか気持ち悪いとか嫌いとか連呼してるローラってもっと悪い子ちゃん。

    ローラ嫌いじゃないけどきみまろさんが可哀想で仕方ない。テレビだからって冗談でも言っていい事と悪い事があるだろうに。

    • 8
    • 14/10/06 20:38:01

    ローラ擁護派って、なんかずれてるなぁ
    リアルでローラみたいなのが近くにいたら大変だろうなぁ
    って、私は嫌いでも好きでもないけど

    • 10
    • 14/10/06 19:24:41

    >>94
    人を公共の電波使って貶めるなんて、ネタとは言えないでしょ。
    しかも本人がその場に居て笑いに変えられる状況ならともかく。
    ましてや、相手は自分と同じお笑い芸人じゃないんだし。

    • 3
    • 14/10/06 17:26:50


    傷だらけのローラ

    • 1
    • 14/10/06 17:03:16

    >>91激怒したけどあくまでもネタじゃないの?

    • 1
    • 14/10/06 16:19:20

    >>89
    プラベって……

    • 2
    • 14/10/06 16:15:44

    ローラ大嫌い!!

    • 38
    • 14/10/06 15:37:36

    テレビで名指し悪口を言う時点で、いとうあさこ自身も性格悪いんだなーってのが伺えるね。
    ブッサイクなんだから、性格くらい良くなるよう努力すればいいのに。

    • 1
    • 14/10/06 13:58:05

    酒癖悪いのは嫌いだから本当なら飲み過ぎないで欲しい!

    • 4
    • 14/10/06 13:56:58

    ローラの性格好きだなー可愛い。
    見た目も可愛いけど。
    常識の有無は知らない。
    プラベで遭遇した時もニコニコ手を振ってくれて感じ良かったよ。

    • 0
    • 14/10/06 13:33:45

    >>87 いとうあさこいる時SHELLYが言っていたよ。

    • 0
    • 14/10/06 13:24:37

    >>86
    それもテレビで言ってた話なの?

    • 0
    • 14/10/06 13:03:17

    ローラが来た翌日いとうあさこは近所に菓子折り持って謝りにいっているぐらいだからね。

    • 9
    • 14/10/06 12:29:59

    とりあえずモデルだけやっとけばいいよ。
    話し方嫌い

    • 11
    • 14/10/06 12:28:41

    ずーっと前から好きになれない。サヨウナラローラ

    • 23
    • 14/10/06 12:01:56

    性格悪いから叩かれるんだよ

    • 23
    • 14/10/06 11:45:10

    ねむっちだからバイバイ
    じゃねーわ

    普通に眠いって言えよ。○○っちって言葉ダセーし!

    • 7
    • 14/10/06 11:41:12

    ローラ嫌いだから消えてほしいわ

    • 27
    • 80
    • ローラブログ
    • 14/10/06 11:28:50

    酔っぱらってお皿割ったとか、ぜーんぶうそだよ~~~

    だってw

    • 2
    • 14/10/06 09:42:59

    人気芸能人の悪口をネタにしかできなくなったら芸人終わりだね。

    • 0
    • 14/10/06 09:39:38

    いとうあさこガッカリだな…。

    • 0
    • 14/10/06 09:32:24

    いとうあさこも、嫌ならもう誘わなきゃ良い話じゃん。
    公共の電波使って個人を名指しで悪口言うなんて、顔や体型だけじゃなく心も醜いんだな。

    • 0
    • 14/10/06 09:13:29

    キレイだし、スタイルいいから羨ましい!

    • 1
    • 14/10/06 08:48:10

    >>59だけど、やっぱり裏の顔も良くないんだ!本当にいい子なら、バッシングされても他の芸能人達が庇ったりしそうだけど、そういうの聞かないよね?モデルのローラはカッコイイしすごいと思うから、モデルだけに専念したらいいのに!

    • 3
    • 14/10/06 08:44:14

    ローラは良い子だと思う。逆に悪口いってる人のイメージダウンだな。
    父親の事件があってから少し変わった気はするけどね。

    • 2
    • 14/10/06 08:35:13

    あさこ居酒屋行きたいな~

    • 4
    • 14/10/06 08:29:12

    >>69
    ローラに似てるじゃなくて、似せてたよね。
    最近じゃ、声も低くなってて、ローラから離れようとしてるし。
    整形が気持ち悪いし。

    • 2
    • 14/10/06 08:21:56

    ローラ好きだから残念。

    • 1
    • 14/10/06 08:21:04

    >>69
    だんだんと顔が変わって気持ち悪いアリー

    • 4
    • 14/10/06 08:13:14

    出始めにローラに似てるって言われてた水沢アリーの方がいい子そうで好きだな

    • 4
    • 14/10/06 08:11:28

    え。別に自分が迷惑かけられたわけじゃないしローラ好き!かわいいし。あさこ居酒屋って何だよ(笑)

    • 0
    • 14/10/06 08:11:05

    >>64トリンドルは今良い子キャラなの?

    • 0
    • 14/10/06 08:09:22

    前から、人が傷つくようなこと平気で言ったり、バカにして笑ったりしてた所が大嫌いだった。

    • 17
    • 14/10/06 08:02:21

    >>59
    ドラマの演技もスタッフの指示無視だったみたい
    黄金伝説でも進行無視して勝手にやってたよね
    仕事は真面目にやれと思う

    • 5
    • 14/10/06 07:59:06

    タメ口で天真爛漫キャラだった時は面白おかしく見てたけど、最近はただの無礼で非常識なだけに見える。誰彼かまわずとりあえずキモイって言うとか。
    トリンドルみたいに、いつの間にか良い子キャラになれなかったんだね。

    • 11
    • 14/10/06 07:48:53

    >>60わかる!
    性格がキツいのがしゃべり方に出てる感じがして嫌。

    • 11
    • 14/10/06 07:46:53

    >>61ローラは好きじゃないけど、ベッキーはもっと、嫌い。
    ベッキーの発言だと思うと何だかなーと思ってしまう。

    • 5
    • 14/10/06 07:33:42

    >>59
    いいともの打ち上げでも、一人一人が挨拶してるときにガヤ飛ばしてたとかベッキー言ってたわ。

    • 3
    • 14/10/06 07:18:17

    >>12
    同じ
    ダレノガレは常に上から物を言う感じで嫌い

    • 4
    • 14/10/06 06:58:08

    テレビではああいうキャラでも、裏でスタッフや共演者に常識ある態度であれば好感もてるけど、そうじゃなさそうだもんね。かわいいけど最近のローラ好きじゃないわ。

    • 2
    • 14/10/06 06:44:04

    >>37
    最後の2行どっかのトピにもかかなかった?

    そのままみたことある(笑)

    • 0
    • 14/10/06 06:36:06

    同じ事を辻や矢口がやったら叩くんだろうねw

    • 2
    • 14/10/06 06:32:37

    ただのわがまま自己中じゃない?
    もう24なんだし少しは空気読もうよ

    • 8
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ