「タマ取りました」 KABA.ちゃん、去勢したことを発表…今後は戸籍変更も

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/05 20:37:15

5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを発表した。

この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。

去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。

さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000003-reallive-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/10 22:23:57

    キモイ

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 15/11/10 20:02:10

    あげ

    • 0
    • 15/10/12 11:02:34


    スポニチアネックス 10月12日 10時3分配信
    KABA.ちゃん 早ければ来年6月までに性転換手術 
    9月、イベントに登場したKABA.ちゃん
     男性から女性への戸籍変更を目指しているタレントのKABA.ちゃん(46)が12日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。早ければ、来年6月までに海外で性別適合手術(性転換手術)を受ける予定であることを明らかにした。

     先月、2度目の整形手術を受けた。ほお骨を削る小顔整形で、この日、スタジオで顔をお披露目したが、MCのバナナマン・設楽統(42)に「あれ?変わった?」と突っ込まれ、苦笑い。

     それでも、実家で姉に「後ろ姿のシルエットが女性ぽい」と言われ「自分が変わっていく感じがうれしい」と語った。

     既に海外でカウンセリングを受けたことを明かし、早ければ、来年6月までに性別適合手術(性転換手術)を受けられるという。

    • 0
    • 15/09/07 22:40:31

    前は目立ちたがりで騒がしいキャーキャー系でタイで男に貢ぐ話とかブサで情けない事してみっともない人って思ってたけど最近の言動見ると精神的に大人になって落ち着いてきたような気がするな。このまま突っ走って落ち着きキャラもいいかもね。

    • 0
    • 15/08/21 14:47:29

    女になりたいんだろうね。心と身体が違うと死ぬまで苦しむ上に身体を傷つけても傷つけても納得できないなんて可哀想な事だよね。

    明るくしてるのは仕事だからなのかその方が生きやすいからなのか。

    • 0
    • 15/08/21 14:36:11

    >>23 重い障害が残ってしまう…とか。

    • 0
    • 15/08/21 12:31:16

    現在

    • 0
    • 15/08/17 23:38:51

    >>81
    心と身体の性が合わないんだからしょーがないよ。
    年とか関係ないんだよきっと。

    • 0
    • 15/08/17 22:31:24

    年なんだからそこまでしなくても……

    • 0
    • 15/08/17 21:25:28

    KABA.ちゃん、下半身の“工事完了”は最短でも2年後との見通し
    サンケイスポーツ 8月17日 20時23分配信
    66
    KABA.ちゃん、下半身の“工事完了”は最短でも2年後との見通し
    昨年、睾丸の摘出手術を受け、海外で性別適合手術を受けることを宣言したタレント、KABA.ちゃん(46)が17日、東京都内で行われた映画「ピースオブケイク」(田口トモロヲ監督、9月5日公開)のトークショーに出席した。

     KABA.ちゃんは終了後の会見で、「今月中に海外で手術許可を得るためのカウンセリングを受けます」と報告。許可が出るまで4~5カ月かかるそうで、その後「手術は予約がいっぱいで、(手術を)申し込んでから1年8カ月後くらいになります」と説明した。

     つまり、下半身の“工事完了”は最短でも2年後との見通しで、KABA.ちゃんは整備計画を再検討中の新国立競技場を引き合いに、「新国立ができる前に(手術を)終わらせたい」と宣言。戸籍の性別を変える手続きは手術後に行うという。

     この日は今月に鼻の整形手術を行ったことも告白。イベントにはオネエタレント、ゆしん(26)も登場した。

    • 0
    • 15/03/29 23:54:45

    頭どんどんでかくなってる

    • 0
    • 14/12/29 23:13:57

    >>71
    すごい勘違いw

    • 0
    • 14/12/29 06:54:50

    カバちゃんのタマ問題どうでもいいw

    • 0
    • 14/12/29 02:30:50

    >>49
    嵐の相葉くん似だよね
    てことは、相葉くんも…

    • 0
    • 14/12/28 23:35:50

    切ない気持ち。
    魂は本当に女子なんだね。

    • 0
    • 14/12/28 23:31:30

    >>68
    はるな愛は冷蔵庫に保存してるよ!おばあちゃんがらっきょと勘違いして食べそうになったよ!

    • 0
    • 14/12/28 23:28:56

    旦那が余談大賞とかゆー番組録画してて、見てたら冷蔵庫に保存してあるって言ってた!

    • 0
    • 14/12/28 23:16:44

    >>71
    事故で亡くなったのは桜塚やっくんです。

    • 0
    • 14/12/28 23:14:15

    >>68
    あれ?
    事故で亡くなられたのはるな愛さんだったっけ?
    そうしたら親は貴重な形見かな?

    • 0
    • 14/12/28 22:38:25

    >>22
    は?違うし。

    • 0
    • 14/12/28 22:24:31

    サオは?

    • 0
    • 14/10/07 19:32:12

    >>61
    色々居たよねー。名前までは覚えてなかったけど。記憶力いいね(笑)

    >>64
    お金持ちじゃないよー、団地っ子の鍵っ子だし(笑)


    それにしても…KABA.ちゃんも取ったタマタマ、はるな愛みたいに冷蔵庫に保管してるのかな?

    • 0
    • 14/10/07 13:42:54

    今更戸籍まで変更って。
    結婚でもしたいのかな?

    • 0
    • 14/10/07 12:25:43

    新戸籍の名前、何にするんだろう。キラキラネームかドキュネームか。

    椛島カバ子かな?

    • 0
    • 14/10/07 11:19:59


    あまりTVで見たくない方です☆
    何故この年齢で?
    疑問過ぎる…

    観てる側が…不快感

    • 0
    • 14/10/07 08:38:28

    >>60おっ、お金持ちの子がいた

    • 0
    • 14/10/07 07:24:16

    KABA.ちゃんケバい。

    • 0
    • 14/10/07 06:45:09

    うちのタマの話しはもういいって(笑)

    • 0
    • 14/10/07 06:14:39

    >>60
    タマの仲間にポチやらブチやらもいたなー

    • 0
    • 14/10/07 02:41:11

    >>5
    懐かしい。小学校の頃のお裁縫箱このイラストだった。

    • 0
    • 14/10/07 02:38:30

    あの頭は何なの?
    身長UP?
    おかしいよねあれ。

    • 0
    • 14/10/07 02:11:50

    >>5
    懐かしい!!笑
    小学生の時のドリルだった!今24歳(^^)

    それよりカバちゃんの事ただのキャラだと思ってたから衝撃的(*_*)!

    • 0
    • 14/10/06 16:47:00

    玉とっても竿の感度は変わらずあるんだよね?
    精子は出なくても、ドライオーガズムは出来そう。
    前も後ろも使えるならいいんじゃない?

    • 0
    • 14/10/06 12:12:07

    はるな愛も玉取っても男。KABA.ちゃんも取っても変わらないだろうね。

    • 0
    • 14/10/06 12:08:25

    >>54
    KABA.ちゃん死なないよね?何となく死んでしまう気がした。

    • 0
    • 14/10/06 06:25:30

    >>23自分の精神との闘い。

    精神崩壊。
    玉だけとっても
    女になれてないのに。
    戸籍変えたって無駄。
    男でも女でも無いし

    • 0
    • 14/10/06 03:52:52

    当たり前だけど男性器を取っても女性には慣れないんだから。

    • 0
    • 14/10/06 00:45:20

    >>51
    それは、綺麗な人限定だよ。

    • 0
    • 14/10/06 00:44:04

    胸あり玉なし竿ありがモテるんだってよ。竿まで取っちゃうと本物の女性と見た目は変わらないからやっても面白味がないんだって~。未知の世界を味わいたいって言う欲求なのかな?

    • 0
    • 50
    • うちの子の
    • 14/10/06 00:33:04

    >>41ドリルはディズニーとリラックマだから知らない

    • 0
    • 14/10/06 00:24:30

    あーらら救いようのないほど男顔なのにやっちゃったねー。芸能界のニューハーフって一応綺麗なのにこいつは…。クリスとかの部類でしょ。

    • 0
    • 14/10/06 00:20:45

    >>7
    浣腸大量に持ってたってレス見たことあるよ。

    • 0
    • 14/10/06 00:09:55

    お花摘んだのね。

    • 0
    • 14/10/05 23:53:59

    >>40
    38の私の世代にもタマの裁縫箱あった。我が家は標準的な安いやつを買ってもらって、お金持ちな家の子はタマの裁縫箱で羨ましかった。学校で一括購入だったけど、柄が選べたんだよね。数百円しか変わらないのに買ってもらえなくて悔しかった。今思えばたいしたことじゃないのに、当時は親に腹立ったなー。笑

    • 0
    • 14/10/05 23:12:55

    >>41

    1歳児だからわかんないや

    • 0
    • 14/10/05 23:12:06

    >>42ちゃんとセックス出来るように穴も作るってなんかで見たよ。でもしたあとはちゃんと中を洗わないといけないとか…見た目は女性と変わらないと思う。

    • 0
    • 14/10/05 23:11:04

    >>41
    全部の小学校じゃないけどね

    • 0
    • 14/10/05 23:08:38

    >>39そうなんだ!!
    はるな愛も両方ないの?

    • 0
    • 14/10/05 22:57:10

    >>19
    子ども小さいかいないのかな?小学校のドリルがタマだから、小学生でも知ってるよね。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ