いつも兄妹喧嘩ばかりで嫌になる

  • 小学生
    • 26
    • 匿名
      14/10/07 14:09:13

    多分兄が妹を心底嫌ってると思う。
    まず一緒に遊ばないし、兄はどっか行く時は必ず友達誘ってって言う。
    多分娘のお節介とかチクリ癖が嫌なんだと思う。
    娘にもいちいち兄ちゃん達の所に行くな、いちいちお節介焼くなと言ってるんだけどくっついて行きたがるんだよね。
    兄の友達がいる時は兄も娘から逃げ回ってるから喧嘩しないけど、居ないともうとんでもないよ。
    兄がもう嫌だって悔し泣きしてる。
    お節介とかチクリって私も心底嫌なんだけど、どうやったら言わなくなるんだろう?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ