• No.52 匿名

    14/10/05 10:16:25

    >>48
    こう言う人いるけどさ、普通に軍隊かかえてる国からしたら、日本の自衛隊なんてまったく怖がってないと思うよ

    そもそもを言うならば人種として体格も日本人は小さいし、白兵戦だとしたら勝てるわけもない

    結局敵にしたくないのは米軍がいるからなんだよ

    私は小沢さんの意見に同意

  • No.53 片平くん3号

    14/10/05 10:28:24

    >>52いやー、最新の設備もあるし、そりゃ米兵とのタッグを恐れてるのはあるけど、全く恐れてないなんてのは無いだろ。
    自衛隊いなかったら本格的にアメリカ依存だね。
    アメリカが尖閣も対馬も興味ねーし!ってなったら日本はおとなしく領地を渡さないといけなくなるね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    14/10/05 10:33:51

    >>53
    自衛隊無くせとは誰も言ってないけど?
    結局集団的自衛権に対しての話だし

    現自衛隊の存在自体を否定肯定話なら、このトピ内ではちょっとずれてるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。