【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 5800
    • えんがわ
    • KOVTvu44LQ
    • 16/12/14 16:35:34

    >>5799
    なんか不倫相手にもこの扱いされるなんてね。ほんと男見る目ないなって思う。
    旦那さんは無神経なところ指摘しても治らなかったですか?

    彼は私が不機嫌になること分かってるの。だから、気まずそうな態度ではある。私が不機嫌になるの分かってるなら、断ってくれてもいいのにって。
    私の気分を損ねるリスクより、その会に行きたかったんだなって思ったら悲しくて。
    そのお店、彼には言ってないけど、予約しようとしてたの。
    でも、彼の都合や仕事などもわからないし、体調も悪そうだったから、無理させちゃいけないと思って予約しなかった。
    ほんと悔しくて、仕事中にも泣きそうになります。

    • 0
    • 5799
    • おススメ(時価)
    • WJE4sTQwPO
    • 16/12/14 16:14:23

    >>5798
    付き合いもあるんだろうし、難しいね。気持ちすっごく分かる。旦那がそのタイプだ。そういうタイプって言っても分からないと思うんだよね、経験上。

    諦めて、寂しいなー会いたいなーって可愛く言っみては?!

    彼は私を優先してくれるしそういう無神経な事しないから、無駄にイラっとしたり悲しかったり寂しい思いをする事がなくて心に余裕ができてます。そういう人を探す選択肢もありだと思いますよ。

    • 0
    • 5798
    • えんがわ
    • KOVTvu44LQ
    • 16/12/14 15:47:04

    彼が私の行きたかったお店(予約の取りにくい)に、ほかの女性に誘われて行くそうです。
    二人っきりではなく、男女4人くらいで。
    それを知らず、彼に行きたい!と言ったら、先の予定が分からないからと言って予約することを断られてしまったのに。
    後で行くことが分かってショックで。
    でも、心の広い女を演じているので、楽しんできてねと言いましたが。
    やはり、怒りはおさまらず。
    なかなか2人で会えない時期が三ヶ月デートしてなくて、そんな人たちと行くなら、私とのデート入れてくれてもよかったのにと。
    あちらの予定を優先したことにも腹立たしいのです。(この日私も暇だったので誘ったけど、予定はいるかもって断られた経緯があり)私とのデートの予定もこの先まだないのにです。三ヶ月デートできてないのにです。でも、行かないでとか言えなくて。どうしたらいいんでしょ?この怒り(`_´)

    • 0
    • 16/12/08 12:49:56

    >>5796
    私も大体一万くらいの予算であげてるけど、今年は彼が金欠気味なので気を使わないように予算を下げます。五千円ならファッション系でシャツか小物かセーターとか何か一点にします。私はアウトレットが近くにあるので、一万くらいのものを半額とかで買えると思うし。

    • 0
    • 5796
    • 茶碗蒸し
    • 9NXHsm90jg
    • 16/12/07 17:39:47

    クリスマスプレゼントを渡す方は予算いくらで何にしますか?わたしは去年一万ちょっとのキ-ケースにして誕生日にも一万くらいのベルトにしたのでクリスマスプレゼントは何をあげたらいいのかわかりません。5000円以内で何かあるかな?

    • 0
    • 5795
    • フライドポテト
    • zHJZ0NbB/E
    • 16/12/06 16:01:27

    >>5794ありがとうございます!
    何着ようかな~とかネイルどうしようかな~とか楽しみにしてたのですが、仕方ないですよね。
    金曜日ならもう大丈夫だよって言ったのですが、うつるからダメって。当たり前ですよね笑
    来週は絶対会いたい(T_T)

    • 0
    • 16/12/06 15:44:11

    >>5792
    悲しいね。インフルなら仕方ない(;_;)
    元気になってまたすぐ会えるよ。早く良くなったらいいね

    • 0
    • 5793
    • 玉子焼き
    • 5b8SsuEGNw
    • 16/12/06 14:49:45

    早く会いたいなー。

    • 0
    • 5792
    • フライドポテト
    • zHJZ0NbB/E
    • 16/12/06 13:23:13

    彼がインフルになって金曜日会えなくなった。
    しょうがないって言ったものの、残念すぎる。
    楽しみにしてたのに。悲しいよー

    • 0
    • 5791
    • まぐろ(大トロ)
    • RpMjaBReoN
    • 16/12/06 09:05:32

    >>5790
    籍を入れたのは2年ほど前なのですが結婚式は訳あって遅らせていました。式場の予約を昨年とって、それから夫がDV気味になり彼氏が出来たという流れです。本当にどうしようもありませんね。自業自得です。

    • 0
    • 16/12/06 09:00:24

    >>5789
    えー?!結婚式しようかってくらい仲良かったのに、その前に彼氏出来ちゃったてことかな?
    そんな事あるんだ…
    そりゃあ嫌だね。彼からして見ても、ありえないだろーってなるよね?

    • 0
    • 5789
    • まぐろ(大トロ)
    • RpMjaBReoN
    • 16/12/06 08:01:20

    本当にどうしようもないことですが、吐き出させてください。

    数ヶ月後に今の夫との結婚式を控えていて精神の限界です。キャンセルしたい旨は伝えていますがそれも叶わず。離婚の話を進めながらも夫は結婚式を行うつもりです。

    • 0
    • 5788
    • まぐろ(中トロ)
    • WJE4sTQwPO
    • 16/12/05 20:35:16

    会いたーい!!
    もう、半月以上会ってない。
    離婚するまで会わないって決めたし、彼も待っててくれてる。
    LINEと電話しかできないのが寂しー!

    • 0
    • 5787
    • サーモン
    • n/g1EuFu2c
    • 16/12/05 19:36:17

    先週も私発信のLINEのみ。今週待ってみて連絡こないようならもう辞めようかな。辞められるかな。

    • 0
    • 5786
    • おススメ(時価)
    • 5b8SsuEGNw
    • 16/12/05 18:25:02

    水曜日ようやく会える!!
    16日ぶり!!2週間以上空いたのは初めてで会いたくて会いたくて辛かった。
    でも、向こうはそんな事思ってないみたいで早く会いたいって言っても言い返してくれなくなった。
    だから、私も本人には言わない。
    ここに本音書き込んで我慢!早く会いたい!!

    • 0
    • 16/12/05 17:20:32

    結構逢えない人が多いんですねー(*_*)
    3日も空いた事ないから絶対無理だ(T_T)

    • 0
    • 16/12/05 17:10:35

    >>5775
    土曜日にお祝いしてもらった。ベタだけど、サプライズケーキが最後出てきて嬉しかった。
    ネックレスもらっていちゃいちゃして、何度も何度も好きだよって言い合いして楽しかったな。ずっと一緒にいてねって言ってくれた。今度会えるのは10日後か。寂しいな。

    • 0
    • 16/12/05 16:55:15

    今日は日帰り出張だったけど、帰りが彼の仕事終わりと時間が近いので、駅まで迎えに来てくれるって。バスもある時間帯だけど、嬉しいな^_^

    • 0
    • 5782
    • 炙りサーモン
    • jom5nZGVaY
    • 16/12/03 16:50:02

    今夜急に会えることになった!
    共通の友達と一緒だけど
    でも嬉しい

    • 0
    • 5781
    • 醤油差し
    • WJE4sTQwPO
    • 16/12/03 16:39:42

    クリスマスには離婚成立してるのかなー?いずれにせよ、子供と過ごす予定だから会う予定なしー!離婚したら思う存分会うぞ( •̀∀•́ )

    • 0
    • 5780
    • おススメ(時価)
    • Te2fcZLnnQ
    • 16/12/03 13:36:21

    >>5778
    私達は遠距離なので会えないですよ~11月に帰省したので次は1月。
    去年のクリスマスもいつもと変わらず。
    今年はプレゼント交換だけします^^ 手渡しは出来ないけど、手紙も入れて自宅に郵送する予定。

    • 0
    • 5779
    • かんぴょう巻
    • zHJZ0NbB/E
    • 16/12/03 09:13:31

    >>5778さすがに当日は家族優先にしたいので、前の週に夜のデートでイルミネーション見に行きます(^^)
    もうプランばっちりだそうですが、当日まで内緒っていうのでかなり気になります…
    どこ行くんだろう!!

    • 0
    • 16/12/03 07:53:03

    みなさんクリスマスの予定は?
    今年は土日だから、平日しか会ったことない私は多分会えない。
    その前後も忘年会シーズンで忙しいし。
    二ヶ月デートしてないのに、年内デートも難しい状況。
    年越せないよっ(T-T)

    • 0
    • 16/12/03 01:27:36

    >>5776
    ありがとう!彼からもおめでとうメールもらって嬉しいよ。年を取る誕生日が憂鬱だったけど、誕生日ってやっぱりいいね。

    • 0
    • 16/12/02 22:50:39

    >>5775
    幸せな1日になりますように!
    早いけど誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 5775
    • 炙りえんがわ
    • KjbeU73KR8
    • 16/12/02 17:27:59

    明日は誕生日。デ-ト楽しみ。早く明日の夜になってほしいな。

    • 0
    • 5774
    • ヤリイカ
    • nODwQKEeym
    • 16/12/02 14:49:52

    >>5773
    そぉだね、そこは彼女とのタイミングでいつか結婚する時がくるかもしれないよね。気持ち半分で受け取れてたら楽かもね。
    彼は戻って来てからの方が私に気を遣ってて優しくなった。その間私と切れてた訳でもないけど。肩凝ってるってゆーと次に会うとマッサージしてくれたり、出かけてて帰り遅くなるってゆーと、ご飯用意してくれてたり。離れかけて私の存在の大きさを再確認したみたい。私の方は裏切られた気持ちはあるから、いつも半分くらいで受け取るようにしてる。

    • 0
    • 5773
    • 炙りサーモン
    • doPWAQBbPM
    • 16/12/02 12:27:48

    >>5771 >>5772
    まぁ確かに、辛い時はある。。けど私は割と割り切れてる方だからいいかな。
    二人でいる時間が楽しくて一番でいれたらまあそれでいいかなーって感じで。ドキドキとか、旦那彼女にないものを求めてる感じかな。お互い。
    他の子に行きかけて戻って来たって、すごいですね。嬉しいね。これから彼女できたら離れなきゃなのかって思うと辛いですよね。
    私がそうなるのは彼が結婚する時なのかな。○○といたいから結婚は無理とか言ってるけど、そんな言葉信じてちゃだめだね笑

    • 0
    • 16/12/02 07:58:26

    >>5769彼女いる人と...って辛くない?しかも罪悪感凄そう。。

    • 0
    • 16/12/01 22:30:21

    >>5769
    彼女もいる人なんだ。色々辛いね。そこ理解して付き合えるのもすごいな。
    私のとこはまだ彼女はいないけど、一度他の子に行きかけて、また戻ってきた。いつか結婚もしたいだろうから、また離れる時がくると思うと寂しいです。わがままなんだけどね。

    • 0
    • 16/12/01 21:00:31

    >>5768今月中に離婚しますよー。元々は旦那の浮気が原因ですが。

    私の相手も、介護職ですが年末で辞めて転職するので安定してないです(^_^;)

    • 0
    • 16/12/01 19:42:20

    >>5765 >>5766 >>5767
    ありがとうございます。やっぱり理解はしてほしいですよね。元々あまりラインしない人だけど、あれから結局返事来ないままでもうよくわかりません。笑
    けど今日仕事で会うからちょっと気まずいなぁ。
    デートは何度もしてるけど仕事のふりして家出てるので、私のパートの時間(22~1時)のみ。家に行くかご飯食べるかカラオケか。だから普通に昼間にデートしたいよねって話してたんです。
    けど彼は彼女いるのでそれはないです。私とお出かけしたいとかはよく言ってるけど。いつも短時間しか会えないから、たまには1日ゆっくり会いたくて。結局いつ実現できるんだろうなぁ。
    みなさん一回のデートでどのくらいの時間会えるんですか?お子さんは何歳ですか?

    • 0
    • 16/12/01 17:40:24

    旦那と別れて再婚予定の方、若しくはそうしたいと思ってる方って実際どれくらいいるんでしょうか。

    私の彼にはいずれ結婚したいねと言われるけどフリーター…。夢を追っている方なので安定した職業に就いたらねとも言えない。モラハラ旦那から1日も早く逃げたいけど中々踏み出せずに辛いです。

    • 0
    • 16/12/01 10:09:51

    >>5764
    まだ一度も1日デートしたことないのですか?だとしたら呆れられるかも。何度かデートもしてて、そういうのが続いたなら待ってもらえそうだけど。
    その彼は逆にセフレ的な不倫ではなく、ちゃんと彼女みたいな存在が欲しいのでは?なのにデート出来ないなら意味ないと思ってるとか。付き合い始め?

    • 0
    • 16/11/30 16:16:54

    >>5764私も以前から約束してた日に急に都合が悪くなってしまって前日にキャンセルしたことがあります。向こうの気持ちは分からないけど、平謝りしました。
    こればっかりは仕方ないよね。でも既読スルーはいやだね。不満に思ってるならそれはそれで言葉で伝えて欲しい。

    • 0
    • 16/11/30 15:55:36

    >>5764そんなことで冷たくなったり既読スルーする人なら私だったら別れてると思います。
    子ども一番なの理解してくれて家族がいるのわかってて付き合ってるからそれが無理なら付き合えないですよね。

    彼の仕事の都合で会えなくなることもあるだろうし、その辺臨機応変にいけなかったら無理だと思います。

    • 0
    • 5764
    • おススメ(時価)
    • or3QNd2rUJ
    • 16/11/30 14:54:34

    みなさん家庭があるから、会いたい時に会えなかったりしますよね?それで喧嘩というか微妙な雰囲気になったりしませんか?
    子供預けて1日ゆっくりデートしたい ~って話をずっとしてて。けどその予定の日が前回も今回も旦那の仕事の都合で預けれなくなって無理になってしまって。結局行けてない。その話してから明らかに冷たくなって、今も既読スルーのまま。
    都合合わせてもらってその日にしたのにだめになっちゃった。既婚者はめんどくさいなーって思われてるかなぁ。そりゃそうだよね。申し訳ないや。

    • 0
    • 16/11/27 21:40:36

    >>5755始めの頃は月1。今は月2~3。金曜か土曜の夜しかお互い時間が取れないからマメに会えない。

    • 0
    • 16/11/27 19:43:01

    昨日は紅葉デートしてきました!楽しかったなー。彼に、ここ行きたい、って言ったら叶えてくれる彼氏がいて良かったね、と言われ、黒王子的なんだけど、大好き!

    • 0
    • 16/11/27 14:28:12

    >>5746
    ただのやりまん女

    • 0
    • 16/11/27 12:54:20

    >>5755
    少なくて週2とか。時間が合えば毎日一緒にいます。

    • 0
    • 5759

    ぴよぴよ

    • 5758
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 24djg1iSBC
    • 16/11/27 02:19:44

    彼と付き合って3度目の相模湖イルミ行って帰ってきた♪
    思ったほどの渋滞もなくゆっくり見れて寒かったけど心はぽかぽかだったー!
    帰りにホテルでまったりして幸せな時間を過ごしてきた
    今月は初の温泉旅行もできたし最高!!

    • 0
    • 5757
    • おススメ(時価)
    • zHJZ0NbB/E
    • 16/11/26 23:01:10

    >>5755月に一回の時もあれば、毎週会える時もある(毎週と言っても三週連続が最高)
    無理せずに、でもなるべく会えるようにしてる。

    • 0
    • 16/11/26 22:34:13

    >>5746
    ただのやり穴としか考えられてません笑!

    • 0
    • 5755
    • ホタテ(冷凍)
    • 5b8SsuEGNw
    • 16/11/26 19:47:55

    彼とはどの位のペースで会ってますか?

    • 0
    • 5754
    • ホタテ(冷凍)
    • 5b8SsuEGNw
    • 16/11/26 19:47:30

    >>5752
    ストレス溜まってるね。

    • 0
    • 5753
    • 寿司職人(無愛想)
    • tmM4dlN2Bu
    • 16/11/26 15:37:59

    わたしの誕生日に行きたいところとか食べたい物ある?って聞かれたから、初めて二人で出掛けたお洒落居酒屋に行くことにした!
    楽しみだ!

    • 0
    • 16/11/26 09:41:45

    >>5746
    ただでセックスさせてくれる、エロイやりまんばばあ!ばばあのくせに、好きって言ってとか思ってんじゃねーよ!おれはただセックスしたいだけ!熟女ってゆるいけど積極的にやってくれるから助かるー!でもいつかは若い清楚な子と結婚!


    て思ってるよ

    • 0
    • 5751
    • おススメ(時価)
    • zHJZ0NbB/E
    • 16/11/26 07:22:18

    >>5744しちゃったんですか?

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ