【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 5764
    • おススメ(時価)
      16/11/30 14:54:34

    みなさん家庭があるから、会いたい時に会えなかったりしますよね?それで喧嘩というか微妙な雰囲気になったりしませんか?
    子供預けて1日ゆっくりデートしたい ~って話をずっとしてて。けどその予定の日が前回も今回も旦那の仕事の都合で預けれなくなって無理になってしまって。結局行けてない。その話してから明らかに冷たくなって、今も既読スルーのまま。
    都合合わせてもらってその日にしたのにだめになっちゃった。既婚者はめんどくさいなーって思われてるかなぁ。そりゃそうだよね。申し訳ないや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ