【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/12 07:37:13

    http://mpo.jp/friend.php?id=YAG22682
    ↑このエロ動画サイト見るなよ?
    絶対に見るなよ?

    • 0
    • 3019
    • キンカン
    • GBWLPfPvMd
    • 16/03/11 22:56:54

    今日で震災から5年。
    地震の時、彼と一緒でした。ものすごい揺れの中何も出来ず彼は私の上に覆い被さってくれていました。
    今日も彼と穏やかな1日を過ごせて良かったです。

    • 0
    • 3018
    • マンゴー
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/11 22:47:44

    >>3016
    やっぱそうですよね!旦那の事に触れられたのがその時初めてだったので、びっくりしたんです。危うく素敵な勘違いをするところでした…
    彼には、好きとか愛されたいとか望まないことにします。私が彼を好きなうちは勝手に想って、癒されればそれでいいかな~と。

    • 0
    • 3017

    ぴよぴよ

    • 3016
    • パイナップル
    • xaKvWQpJVs
    • 16/03/11 20:52:16

    >>3015
    好きなら好きって言うでしょ。ほんとに好きなら旦那の事に触れないから。

    • 0
    • 3015
    • マンゴー
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/11 20:20:12

    >>3014
    私はメールですら好きなんて聞いたことない…
    でも1回、「おれと旦那さん、どっちとしたい?」って聞かれて、○○くん(彼)だよ。って答えたら、よかった安心した。って言われました。
    これは私の事好きって受け取っていいのかな…??

    • 0
    • 16/03/11 19:28:33

    >>3013
    私なんて会ったその日に(同窓会)キスして 次の日股開きましたよ(笑)
    7ヶ月経ちましたが、私達も付き合おうとかないし、好きって言葉もメール以外では聞いた事無いです。

    • 0
    • 3013
    • マンゴー
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/11 17:59:27

    >>3006
    4ヶ月後ですかー。私もそれくらいすればよかったかな(--;)
    初めてキスされてから1ヶ月で股開いてしまったから…余裕で抱けるって思われてますね(T_T)

    • 0
    • 3012
    • キンカン
    • GBWLPfPvMd
    • 16/03/11 17:29:04

    >>3009
    時間作るのもなかなか大変ですよね。
    私は彼と付き合い初めは子供が小1でお互い仕事の休みの日だったりでしたが、子供が成長するにつれ逢う時間も曜日も変わってきました。

    • 0
    • 3011
    • マンゴー
    • r1cjR4H3e8
    • 16/03/11 16:06:24

    わたしも夜はちょっと言いにくい。職場の人と食事か幼稚園ママと食事って言ってる。でも、夜は月一くらいしか無理だよね。

    一昨日会った時に、小さい花火大会でも良いから夏になったら一緒に行こうって言われて嬉しかったな。

    • 0
    • 16/03/11 15:51:36

    >>3002
    そーです(>_<)
    私も既婚だからなんとも言えないけど…
    でも今日久々にライン来て嬉しい(^-^)

    • 0
    • 16/03/11 15:42:22

    >>2977
    お返事遅くなりすみません!
    言わないでいいのは一番楽ですよね!
    私は、夜ばっかりなので日中はたまーにしか会ったことがないので、言い訳考えるのが大変です…

    • 0
    • 16/03/11 15:39:47

    >>2976
    返事遅くなりすみません!
    友達と飲み、私もよく使ってますー!
    けど、毎回そればっかりだと怪しまれるんじゃないかと気になっていたんです…
    けど、夜しか会えないので他に言い訳がなくて…

    • 0
    • 16/03/11 15:37:14

    >>2974
    お返事遅くなりすみません!
    仕事て言って日中会うんですね!
    私は、夜ばっかりなので言い訳がだんだん無くなっちゃって…

    • 0
    • 16/03/11 09:44:20

    >>3001
    そっかぁ、それは不安にもなるよね。彼氏みたいな存在がいる、ってだけでも元気になれたり綺麗になれたりするから、気楽に付き合っていけばいーのでは?
    私は初めての不倫だから、スタートの時もかなり悩んで焦らしたから、ちなみに知り合って4カ月後。何度かデートして、交際スタートは初めてのお泊まりの日。やっぱデートやキスくらいなら不倫ぢゃないかな、と思ってて、寝るとこからがスタートにした(笑)最初は向こうもちゃんと付き合う気はなかったと思う。寝れたらいーな、くらいで…けど私の身持ちの硬さに彼女にしないと抱けない、と頑張ったのかな、と。

    • 0
    • 16/03/11 07:48:55

    昨日夜中に目が覚めて、飲み会って言ってた彼にline。なかなか返事が来なくて、眠れなくて今朝寝不足!
    誰かを想って眠れない夜を過ごすなんて、10年以上なかった…。こんな気持ちにまだなれるんだなぁ、私。
    でも若い時と違って、ちゃんと自分を客観視しながら恋愛できてる。所詮はオバサンだからね(笑)

    • 0
    • 3004
    • キンカン
    • GBWLPfPvMd
    • 16/03/11 07:48:04

    いま彼にロールキャベツ作ってます。
    喜ぶかなぁワクワクする♪

    • 0
    • 3003
    • グレープフルーツ
    • whNjS8LK9+
    • 16/03/11 01:22:55

    最近なかなか会えなくて寂しかった
    彼がそんな私に気づいてくれて
    電話してくれた。
    元気出たわ!
    単純!笑

    • 0
    • 16/03/10 22:40:52

    >>2995えー?彼女いるのに連絡先渡してきたの?

    • 0
    • 3001
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 22:25:33

    >>2998
    そうなんですね…愛されてて羨ましいです。
    私はたぶん、別れ話切り出したら「あ、そう、わかった」くらいで終わりそうです。
    そもそも別れるも何も、付き合ってるのかさえ微妙ですけどね。好きとか言われたことないし。でも一緒にいるときは普通の彼女みたいに接してくれるので、彼の本心がわかりません。それもまた辛いところです。

    • 0
    • 16/03/10 22:11:02

    儚い夢でした。

    • 0
    • 2999
    • マンゴー
    • GBWLPfPvMd
    • 16/03/10 21:18:58

    お別れプレイで気持ちを確かめる人もいるみたいだけど。。

    悩みもあるけどその都度彼に話して二人で解決してます。
    本当の別れは相手の事なんて考えないですから。

    • 0
    • 16/03/10 21:04:09

    >>2997
    時間かかると思う。嫌いで離れるわけではないしね。私はいま離れようと動き出して2カ月たつ。なにかと別れ話にしてるけど、彼が別れたがらないから、ずるずると。昨日も、もう終わりにしよう、友達になればいーぢゃん、って話したけど、結局なんだかんだと丸め込まれ、元に。。嫌いでないからきっぱりとなかなか出来ない。今も子供の習い事の間に彼のご飯作りに行ってるし(笑)

    • 0
    • 2997
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 20:13:25

    >>2990
    自分から離れるって難しいですね。確かに彼から振られたら立ち直れなさそうだから自分から離れたいです。でもまだ自分から離れる勇気がありません。

    • 0
    • 2996
    • さくらんぼ
    • 24djg1iSBC
    • 16/03/10 20:10:38

    子供たち寝かせて家のこと終わらせたら会えるっ!早く会いたいから家事も苦にならない
    早く会いたいよー♪

    • 0
    • 16/03/10 18:55:09

    >>2992です
    まだ2ヶ月位です(>_<)
    彼から番号渡されて始まったんだけど…
    彼女いるみたいだし
    なんか一歩引いちゃう(>_<)

    • 0
    • 16/03/10 18:47:42

    >>2992でも最初だけだよね、盛り上がるのって!
    冷めてきたわけじゃなく安定の好きに入ったんじゃない?

    • 0
    • 16/03/10 18:39:59

    >>2992
    付き合ってどのくらいなんですか?

    • 0
    • 16/03/10 18:37:33

    最近ラインない。
    あんなに毎日してたのに…
    今では前みたいに会いたいなぁ思わないし
    冷めてきたのかな思っても
    返事期待しちゃう。気になる
    やっぱりまだ好きなのかなぁ
    自分の気持ちわからない(>_<)

    • 0
    • 16/03/10 18:37:09

    ぬおー!1ヶ月ぶりのデートじゃ!今、この日のために毎日がんばってきた!!

    • 0
    • 16/03/10 18:04:24

    >>2989
    現実に有り得るけど、辛いですね。まだ離れたくなければそっとしておいて、普通に過ごして、パイナップルさんの気持ちが離れたり、整理できたら、自分から離れていく準備をしてもいーのかも^^
    私は離れる準備中。彼から離れられるのは寂しいから。

    • 0
    • 2989
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 17:39:55

    >>2987
    彼には何も聞けなかったです。あなたの言うように、聞けばもつと離れていくのわかってるので…束縛を嫌う人なので。
    いろいろ考えてしまうけど、結論を急がす、今まで通り接しようと思います。
    別れがきたらきついけど、受け入れるしかないですよね…つらいですね。

    • 0
    • 2988
    • マンゴー
    • mVax/ShWn8
    • 16/03/10 16:34:04

    好きな人からメールがくるのを待ち続け2週間。しびれをきらした私は自分からメール送っちゃったよ!!
    ソッコー返信きたけど、うれしいじゃないかーー!

    • 0
    • 16/03/10 16:20:30

    >>2986
    私は彼が独身の若い子に行って終っちゃった者なんだけど、あなたも自分で分かってるように、独身の若い子に行くのは仕方ないよね。
    Wの場合より、そういうパターンで終わりやすいよね。
    こちらは旦那がいる身だとはいえ、キツいよね。
    彼に何も聞かなかったんでしょ?それでいいと思うよ。聞くともっと離れていくよ。
    それと、結論を急ぐ事はないと思うよ。割り切ってやっていけそうなら続ければいいし。

    • 0
    • 2986
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 15:44:22

    >>2983
    彼は普通に見えたと言えば見えたし、怪しく見えたといえば怪しかったです。
    私の見方次第かもしれないですが…

    なんかもう考えすぎて体調悪いです。
    どうすれば気にしないですみますか?メンタル強くなりたいです

    • 0
    • 2985

    ぴよぴよ

    • 2984

    ぴよぴよ

    • 2983
    • マンゴー
    • whNjS8LK9+
    • 16/03/10 14:50:23

    >>2982
    ん~普通に話してただけかも?

    彼はどんな感じでした?

    • 0
    • 2982
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 14:47:00

    >>2981
    気づいたも何も、彼とその女が会話してる間を通り抜けました。狭い倉庫なので…
    それですぐその子が出て行ったので、彼と私が二人きりになったんですが、少し会話したくらいで、いつもみたいに抱き合ったりキスしたりはありませんでした。
    これはもう黒ですかね?

    • 0
    • 2981
    • マンゴー
    • whNjS8LK9+
    • 16/03/10 14:43:40

    >>2980
    彼はきづいたんですか??

    • 0
    • 2980
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 14:39:10

    >>2979
    まだ勤務中だけど仕事が手に付かないです。
    まぁ冷静に考えれば、人妻の私より、独身で若い子を選びますよね。頭ではわかってはいるけど、心が着いていかなくて辛いです。
    私と隠れてイチャイチャしてるみたいに、あの子ともイチャイチャしてるとこだったのかな~
    悪いことばっかり想像して疲れる

    • 0
    • 16/03/10 14:12:05

    >>2978
    怪しいね!

    • 0
    • 2978
    • パイナップル
    • Zt1AVWjgXY
    • 16/03/10 13:02:41

    社内です。彼が人気のない倉庫に行ってるのわかったから行ってみたら、私と同じ課の若い子が一緒にいた…
    偶然かもしれないけど、偶然じゃないかもしれないよね。
    最近連絡も減ったし、そろそろお別れかな。辛い…なんか具合悪くなってきた。
    見なければよかった。

    • 0
    • 2977
    • マンゴー
    • GBWLPfPvMd
    • 16/03/10 07:03:36

    >>2973
    言わないです。
    普段は日中だし、夜は子供の塾の時間に家に行ったりしてるので。
    遠出するときは出かけたいって話します。

    • 0
    • 16/03/10 00:16:42

    >>2973
    友達と飲み行ってくる!始発で帰ってくるからよろしく!って。
    月1.子供寝かしつけてからだけどね…。

    なんかラブラブな感じの人多いね(^o^)/
    幸せだよねー
    私今月は20の夜から、21.22.23の朝まで一緒にいれるんだー(^_^)
    こんなの初めてだから、すごく楽しみ。でも生理かぶりそう。w
    楽しみあるから色々頑張れるわぁ。
    皆さんも毎日お疲れ様ですm(_ _)m

    • 0
    • 2975
    • さくらんぼ
    • gvW9slgzP0
    • 16/03/09 22:25:59

    >>2973

    仕事。だから、日中しか会えない。夜も会いたいな。

    • 0
    • 2974
    • さくらんぼ
    • gvW9slgzP0
    • 16/03/09 22:25:59

    >>2973

    仕事。だから、日中しか会えない。夜も会いたいな。

    • 0
    • 16/03/09 22:11:46

    皆さんは、彼と会うとき旦那さんになんと言ってお家をでるんですか?

    • 0
    • 16/03/09 21:58:55

    彼とバイバイしてきました。
    今日も沢山笑わせてくれて楽しかったな。
    唯一彼の事を話してる友達にずっと仲良しだよねって不思議がられてるけど、7年続いてる割には気持ちも変わらないし本当に仲良しだと思う。
    出逢いって分からないものだわ。

    • 0
    • 16/03/09 21:09:03

    今月、来月と、二人の誕生日
    三連休のどこかは、お泊まりして、プレゼントを買いに行く予定
    何がいいかなぁ
    私はネックレスが欲しいなぁ
    彼はなんだろう
    クリスマスは、お互い洋服にしました
    また好きなものを一緒に買いに行きます
    サプライズなんて、あるわけないし(笑)
    あったら嬉しいけど、ないだろうなぁ

    今週は、まだ連絡してないし、彼からもないけど、なんだか最近、そんな感じで落ち着いてます
    こんな感じで、続くとこまで続けばいいなぁ
    と、少し気持ちが落ち着いてます
    大好きだし、会いたいし、一緒にいたいけど、二人に未来はないのは承知してるので…
    今を大切に過ごしたいです

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ