【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6266
    • くるみ
      17/08/31 20:03:13

    >>6258
    私が書いたのかと思うくらい今、同じ考えです。
    彼と始まったばかりの頃は離婚なんて出来ない。子供のためとか今の環境を変えられないとかありましたが。
    今は何とか出来る方法はないのかなー?と考えてしまう自分がいます。
    家にいるのも苦痛だし、限界を感じています。
    このままでは精神的にヤバイ所まで来ています。旦那は私の事も子供の事もなにも考えてません。
    彼は私の事も子供の事も沢山考えてくれます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ