【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6216
    • キャンプファイヤー!
      17/08/15 09:38:53

    遠距離で付き合って1年。
    彼の為に本当にこれで良かったのか何度も悩みました。彼にも話しました。でも、彼がこれでいいと言うので甘えてお付き合いしてます。
    きっと彼が無理だと思ったら別れを言われるのだと覚悟はしています。
    ラインも変わらず毎日。言葉にするのが好きな人なのでいつも気持ちは伝えてくれます。(ラインよりも会ったり電話のが多いですけど)
    この先どうなるかは全くわかりませんが、ずっと一緒にいられたらなぁと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ