【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 5975
    • 手羽先
      17/02/13 10:16:34

    >>5973
    私はそんな始まりから、その葛藤時期を過ぎて4年になります。彼が結婚してほしいと言ってる時期もありましたが、時間とともにそれは無理なんだ、とわかって、私の家庭を壊さずに一緒にいられたらいい、って感じになってます。
    独身の彼をずっと繋ぎ止めてはおけないと思ってるから、いつか離れよう離れようと思いながら。ただ、もうあまり悩まないことにしてます^_^けど、その始まりの頃が一番楽しいね。恋してる!って感じで(*^_^*)一度始まったらなかなか抜け出せないから、楽しんでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ