【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 29
    • 匿名
      14/10/05 16:44:22

    >>28
    旦那のことどうでもいい…それも同じですw
    さっきも言ったとおり彼は遊び人なので旦那に嫉妬とかはないけど。むしろ仲良くしろって言ってます。
    離婚でもされて再婚迫られたら面倒くさいんでしょうね(笑)
    好きだけど、それは恋人同士だからだと思います。夫婦になって一緒に住んだら絶対嫌になる。
    だから再婚した話聞くと凄いなーって思います。
    て、やっぱり割り切ってるんですかね。私も。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ