TOKIOの魅力ランキング!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/02 07:57:34

http://news.livedoor.com/article/detail/9311650/
年代を問わず多くのファンに愛されているTOKIO。
ジャニーズの中でも、確固たる地位を維持している理由は、
アイドルという枠組みにとらわれない活動にあるのではないでしょうか。
今回は、そんなTOKIO の魅力について皆さんに聞いてみました。
1位:ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ

2位:アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ

3位:メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ

4位:アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ

5位:アイドルなのに飾らず、庶民的なところ

6位:バンドとして演奏が上手く、ジャニーズ史上初のサマソニ出演を果たしたところ

7位Mステで「本職は何ですか?」と問われるほど、様々なことにチャレンジしアイドルの枠を超えているところ

8位:今年9月にデビュー20周年を迎えるほど古参のアイドルだが老若男女幅広く人気があるところ

8位:どんな無茶な企画も全力で楽しんでいるところ

10位:「世界一うまいラーメン」を作るという企画で「どこから?小麦から?」と格の違う相談をするところ

11位:農業や漁業のプロと普通に専門知識の会話ができるところ

12位:サマソニ出演が決まった際、「会場設営からやるのでは」と噂されたほど建築の技術があるところ

13位:一人が泣くと次々とメンバーがもらい泣きするなど、男臭い友情を感じるところ

14位:メンバー全員がガテン系の免許をもっているところ

15位:2階建ての家を建てることができるところ

続き>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/06 11:20:29

    >>10確かTOKIOって松岡以外、みんなO型。松岡がA型。だから俺がまとめなきゃ自由でバラバラになっちゃうって言ってたよ。

    • 0
    • 14/10/06 09:28:14

    リーダーと結婚したい。
    いい父ちゃんになりそう。

    • 0
    • 14/10/06 09:01:42

    >>3
    関ジャニ∞も口パクしませんよ。

    2組とも収録でも口パク無しでちゃんと歌ってます。

    • 0
    • 14/10/06 08:56:49

    >>5あいつ偉そうじゃん。

    • 0
    • 14/10/06 08:10:48

    結婚するなら山口。

    恋人なら松岡。


    口パクしてないのは、キンキも?

    この前、長瀬と松岡がテレビに出てて「そりゃ、20年もいたら色々ありますよー。」と言ってた。色々あったように見えないとこが素晴らしい。

    • 0
    • 14/10/06 07:03:52


    20年前から好きです。

    • 0
    • 14/10/03 10:06:43

    >>2駄目。私の茂。

    • 0
    • 14/10/02 13:50:03

    >>3
    踊ってないじゃん?

    • 0
    • 14/10/02 13:38:27

    松にぃが好きだな。

    • 0
    • 14/10/02 10:34:24

    天狗になっていない感じがして好きだなぁ。城島くん、早くいいお嫁さん見つけて欲しい!

    • 0
    • 14/10/02 08:34:46

    私は長瀬。ジャニーズでも口パクじゃないのって、TOKIO位じゃない?

    • 0
    • 14/10/02 07:59:46

    完全に茂推し

    • 0
    • 14/10/02 07:58:55

    1位に輝いたのは《ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ》でした。
    「ザ!鉄腕!DASH!!」は、1998年から日本テレビ系列で放映されているTOKIOがメインのバラエティー番組。
    「DASH村」や「DASH島」でのTOKIOの奮闘ぶりから目が離せない人気の番組ですよね。

    2位には《アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ》が選ばれました。
    DASH村やDASH島で稲作をしたり、野菜を育てたりと、
    アイドルらしからぬ農業経験がTOKIOの魅力となっているようです。

    3位は《メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ》がランク・イン。
    それぞれが俳優や司会者などで活躍しているTOKIOですが、全員が揃うと仲の良さが自然と伝わってきます。
    24時間テレビで走る城島リーダーを全力で応援するメンバーの姿に胸を打たれた人も多いのではないでしょうか。

    4位には《アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ》が選ばれました。
    「ザ!鉄腕!DASH!!」で多くの企画に挑戦し続け、何事も自分たちでこなしているTOKIO。
    プロ顔負けの腕前は、アイドルのイメージを逸脱して視聴者を驚かせています。
    1994年にデビューして以来、多くのファンを魅了しているTOKIOは9月に20周年を迎えました。
    この夏にはジャニーズアイドルグループとしては初の野外フェス「JOIN ALIVE 2014」「SUMMER SONIC 2014」に出演を果たし大成功を収めましたことも話題に。
    これからTOKIOがどんな活躍でファンを魅了してくれるのか楽しみですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ