学校の宿題、丸付けやチェックなど親がやりますか?

  • 小学生
    • 44
    • 匿名
      14/10/02 22:47:13

    うちもシングルで小学生一人ですが
    入学して親の丸つけあってビックリしました!
    19時過ぎに帰って丸つけしてる間に子供が寝ちゃって朝直させたりなんて事もありました(..)

    今二年生ですが担任が変わって親の丸つけが
    なくなりました。先生によって違うようです。
    丸つけはしませんが確認して間違えは直さしてます。
    三人もいて大変だと思いますが
    ずっとじゃないと思ってお互い頑張りましょう(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ