• No.309 匿名

    14/10/05 13:05:10

    嘆願書があるなら是非わたしもしたい。
    小さい頃から虐待され、普通の家庭がどんなものか。普通がわかんないから逃げられなかったんだと思う。こうすることしか出来なかった。我慢の限界だったんだと思う。拘置所?かわかんないけど、物置小屋よりいい生活って思ってそう。ご飯もでるし、奴隷みたいな生活から逃れたんだもん。
    犯罪者になってしまったけど、社会に出てきたら立ち直って明るく生きて行って欲しい。
    ランドセル買ってもらえない。
    家事、雑用はしなきゃならない。なんのために産んだんだ!?
    ペット以下の扱い。虐待祖母、母親は一瞬で殺してもらえてよかったね。生きてたら地元に住めたもんじゃないわ。感謝しろよって思う。

  • No.352

    14/10/08 14:32:47

    >>309
    私も嘆願書に署名したいよ。
    やり方は間違っていたが
    ここまで追い詰められていたってことじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。