コンパニオン有りの忘年会。 へのコメント(No.176

  • No.172 匿名

    bWN/5RbwRn

    14/10/01 15:27:49

    月岡って、美人の湯と言われてますよ。お肌ツルツルになります。硫黄が臭くて鼻につくけど、いい温泉です。今回は奥様同行にしましょうとは言えないかな?
    うち割りと近いんですよ。見張ってあげたいわ。

  • No.176 匿名

    +rVnIPSCjn

    14/10/01 16:39:30

    >>172

    旦那に、忘年会は嫁と子供は無しなのかとメールしたら、シカトされています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.178 匿名

    ZRQprisZHB

    14/10/01 17:24:15

    >>176 じゃ旦那さんに、ピンクコンパニオンと遊ぶと万札が2、3枚飛ぶよ、入ったばかりの若い人はオバサンコンパニオンあてがわれたり、みんなの前でパンツさげられたり、酷いらしいよ。だから行くだけ損だよって言ってみる。これらは事実だから、楽しめるのなんてお金持ってるオッサン達だけだよ。若い人に奢ってやるから、会で出るからなんてのは本当にごく稀。

  • No.179 匿名

    bWN/5RbwRn

    14/10/01 17:57:10

    >>176
    普通のコンパならそんなに怒る事ないだろうけど、ピンクかなぁ?知られたくない、あまり首突っ込むな的な感じがするよね。
    付き合いだから行くのは仕方ないけど、ピンクが有名だと聞いたとか、旦那さんにチクリと言ってやったら?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。