コンパニオン有りの忘年会。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • +rVnIPSCjn
  • 14/10/01 07:31:00

旦那が、11月末に町内の青年会で、温泉宿に泊まりがけで忘年会に行く事になりました。

引っ越してきたばかりで会に入って1年目だし、近所付き合いもあるので、私に相談も無しに行くと即決してきたようです。

その宴会、コンパニオンを呼ぶのはほぼ確定の様で、その様な方達とお金を払ってまでお酒を飲むのは私には理解できないんです。

今のコンパニオンって、何するんですか?
お酌するだけじゃないんでしょ?

もう、色々考えるだけで嫌になります。

みなさんの旦那も、普通にコンパニオン有りの飲み会に参加させてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/12 13:48:02

    温泉宿だとスーパーピンクは呼ぶだろう。
    男だけの一夜限りの息抜き。
    くそだよね。
    まんみせてくれるし
    全裸で触らせてもくれるし。

    • 3
    • 14/12/12 13:41:19

    >>327何だか似た者夫婦みたいね

    • 0
    • 14/12/12 10:31:23

    明日は旦那の会社の忘年会だわ
    どんなコンパが来るのかなぁ?

    • 0
    • 14/12/02 06:35:53

    主さん近所付き合いもあって色々大変ですね。

    うちは女がいる場に一切行かせません。
    もともと酒も飲めないし人付き合いも悪いです。
    去年転職した職場は男だらけなので社員旅行はそーゆーのを呼ぶみたいですが、旦那は会社付き合いもせず出世できないタイプで私も期待してないので行かないそうです。
    まあ、行くと言い出したら責めに責めます(笑)

    • 0
    • 14/12/01 23:04:28

    主さん大丈夫か~??

    • 0
    • 14/12/01 17:39:04

    >>323プラスシンママ

    • 0
    • 14/12/01 17:37:43

    あげ

    • 0
    • 14/11/30 15:14:34

    新人はコンパニオンに相手にされないよ。それにコンパニオンはババアとブスしかいない。

    • 0
    • 14/11/30 15:10:20

    あれ?古トピだった!ごめんなさい

    • 0
    • 14/11/30 15:09:20

    盗聴器しかけて録音してやれ。
    なんかスマホアプリで盗聴アプリがあるとかないとか。
    ボイスレコーダーを服の中に入れて縫うとか。

    • 0
    • 14/11/30 14:52:10

    やだー!あげたの?w

    • 0
    • 14/11/30 14:12:27

    コンパニオンあげ。

    • 0
    • 14/10/20 15:33:11

    嫌な季節になりましたね~。
    うちも、12月に会社の忘年会でコンパ呼ぶらしい。
    今回は泊まりをみんなが希望してるみたいで、ピンク?かと思っちゃいます。やだな ~
    主さん、その後どうですか?話は具体的になってきた?

    • 1
    • 14/10/04 18:47:22

    うちは旦那に「そういうところで部下にパーッとお金使えるぐらい出世してみろ!」と偉そうに言ってる。

    スナックで話すぐらしならまだしも、エロが入ったらやっぱり嫌だな。

    • 1
    • 14/10/04 15:02:05

    うちの会社はさすがに女性社員がいる宴会にはピンクコンパは呼ばないよ。普通のコンパは呼ぶけど。それでも、みんな連絡先聞いたり、トイレの前で待ち伏せしたりしてたわ。

    • 0
    • 14/10/04 12:50:39

    OL時代…
    明らかおばさんコンパニオンが厚化粧、頑張ってる服装で入って来たのには食事も喉を通さなかったよ…。
    若めのコンパニオンもいたけど…
    あんなレベルで喜ぶ男を見ているだけで、職場での態度が変わった…。

    • 1
    • 14/10/04 12:44:51

    私の職場の1泊忘年会もエロ社長がピンク呼んでて、気まずいわ、目のやり場に困るわ、普段ピシッとした男性社員の変貌にガックリくるわで、何食べたかも覚えてない!きゃーとかイヤーんとかハイテンションで入って来て有無を言わさず抱きついてたよ。スケスケキャミにおパンティーで裸よりエロかった。
    社長は女体盛りをさせたかったけど、女性陣がぜんりよくで阻止!
    食えねーよ馬鹿!!!

    • 0
    • 14/10/04 11:20:26

    私の職場は女性社員がいるのに温泉コンパニオンを呼んだものだから、まじまじ見ちゃったよ。カラオケの時に浴衣の上司の膝の上にミニスカートで座って腰振ってた…。

    • 1
    • 14/10/04 11:01:10

    >>310

    ちょっと前だけど、らぶぶってあったよね。三条かなぁ?ピンクもやってたかなぁ?アリスはピンクでしょ
    会社やってるとこは、毎年利用してるから、友達から良く話は聞いたわ。

    • 0
    • 14/10/04 10:53:32

    >>310

    相手、おじさん。でもお金持ってたから。それかな

    • 0
    • 14/10/04 10:46:18

    >>308
    連絡取り合って、会社通さず仕事してるもいたよ。か、ただ単純にタイプだったかw

    • 0
    • 14/10/04 10:38:16

    ピンクの子でも、ノーマルで入る事はある。
    チャイナ=ノーマルとは決まってないよ。普通のチャイナならノーマルな所が多いと思うけど、ミニチャイナでピンクやってる所もあるから一概には言えない。

    • 0
    • 14/10/04 10:26:34

    >>307

    前に友達が言ってたけど、お客さんと、連絡先交換して、コンパから℡掛けてくるのって、何が目的だとおもう?

    • 0
    • 14/10/04 10:09:01

    >>305

    ピンクの子もノーマルするよ。
    お客様がノーマル希望ならノーマルとして入るよ。

    • 0
    • 14/10/04 09:51:04

    >>305

    私も知りたい。

    • 0
    • 14/10/04 09:48:42

    >>303

    よかったら教えて?
    ピンクのコンパの子が、ノーマルもやったりする?
    ピンクとノーマルって分かれてる?
    チャイナってノーマル?

    • 0
    • 14/10/04 09:47:55

    客の事なんて、金としか見てないでしょ~コンパニオンだってさ…
    主みたいに、客を男って見て仕事してる人ばかりじゃないよコンパニオンなんて…
    所詮、客は金。

    • 0
    • 14/10/04 09:41:34

    >>301

    ウチはノーマルだから、本当にお酌して話すだけ。
    まぁ酔っ払い相手だから、触ろうとする人もいるけどピンクじゃないんだから、上手にかわすよ。

    でも女の子によってはノーマルでもチューしたり、オッパイ触らせたりするかな。
    その場合はチップ貰ってるけど。

    • 0
    • 14/10/04 09:39:15

    >>300

    ピンクもやってる?

    • 0
    • 14/10/04 09:19:26

    >>300

    どういうことするんですか?

    詳しく教えてください。

    • 0
    • 14/10/04 05:37:04

    あら。
    私、新潟でコンパやってる。
    たまーに月岡も行くよー

    • 0
    • 14/10/03 23:38:54

    >>296(笑)
    うちも絶対嫌がるわ

    • 0
    • 14/10/03 23:32:34

    >>296ねー確かに!

    • 0
    • 14/10/03 23:26:42

    >>292

    はじけるって事じゃない?

    • 0
    • 14/10/03 19:15:03

    男は

    つきあいの婦人会でホストクラブ行くのよ~とか、つきあいの婦人会の温泉旅行で出張ホスト呼ぶのよ~つきあいだから仕方ないわよね~って奥さんが言ったら激怒してビッチ呼ばわりするくせにね…

    • 2
    • 14/10/03 18:50:30

    コンパニオン付き嫌ですよね
    うちの旦那も草津の出張のときは毎回コンパニオン付きです
    ノーマルみたいですが私は毎回嫌な思いしてます

    • 0
    • 14/10/03 18:35:26

    そんなにカリカリしてたら、浮気してもないのに家庭に帰りにくいんじゃない?
    奥方なんだから、笑顔でキスしながら見送ってあげなよ。
    浮気したら股間もぎとるからねって。
    男って意外と単純で気が小さいから、妻の笑顔一つで自制働くよ?

    • 0
    • 14/10/03 17:13:45

    >>288
    コンパニオン好きだ!

    なんて嫁に言う男いるかw

    • 0
    • 14/10/03 17:11:31

    >>290

    どういう意味?

    • 1
    • 14/10/03 11:29:06

    どうしても旦那行くとか言うなら、やっぱり子供預けて主も潜入だ!それか親も子も連れて別部屋に宿泊だ!

    • 0
    • 14/10/03 11:22:26

    結局男は、シャボン玉

    • 0
    • 14/10/03 11:21:02

    >>288
    新潟の人なのね。
    その青年会は毎年月岡じゃないんでしょ?
    でも、コンパは毎回呼ぶんだね。
    旦那さんも建前ではコンパ嫌いとか言うんだよね。うちも、コンパとか若いの嫌いとか言っても、呼ばれればホイホイ着いて行くよ。仕方ないだろ付き合いだからって、鼻の下伸ばして行きますよ。
    それに地元だとコンパ呼びやすいよね。コンパも毎年同じ会社じゃない?それと、連絡先交換すると思うので、後気を付けてね。

    • 0
    • 14/10/03 10:11:02

    >>284

    主、新潟です。

    旦那はそういうのはすきじゃないようで、コンパニオンにも色々な種類があるのはしらなかったようです。
    前住んでいたところは、青年会も消防団も入っていませんでした。

    • 0
    • 287
    • ノーマル
    • Ezp8i4/A4f
    • 14/10/03 09:38:46

    ちなみに温泉地域で観光地です。

    • 0
    • 286
    • ノーマル
    • Ezp8i4/A4f
    • 14/10/03 09:36:30

    私がすんでる地域はピンク禁止なので
    ノーマルコンパニオンです。
    ノーマルだと全然いやらしくないし…
    女性が半分いる団体にも入ったりするし、ほんと飲み物がかりでコンパニオンよぶ方々も少なくないですよ
    まぁ、たしかにピンクはすごいですが。

    • 1
    • 14/10/03 09:22:42

    >>273
    普通のコンパニオンとピンクは全く違うから参考にはならんよ。

    • 0
    • 14/10/03 08:11:50

    主さんは新潟じゃないんでしょ?
    県外から、月岡に来るんだよね?
    旦那さんも初めての青年会の忘年会で、楽しみにしてるんだし、これからの付き合いも有るから、我慢して送り出してあげたら?
    釘刺してやって、送り出しましょうよ。後は旦那次第だから。主さんが嫌がってるの知ってるんだから、そんなに酷いことはしないでしょ。
    主さん達も、若妻会でも作って楽しんだら?逆に旦那に心配させるぐらいにしてやったら?

    • 0
    • 14/10/03 07:55:29

    >>280
    みんなで行けば怖くない!とか、罪悪感うすれるのかね。
    本当あほ。

    • 0
    • 14/10/03 06:49:14

    >>280ごもっとも!

    • 0
    • 14/10/03 06:47:12

    >>280だね~
    結局はさ、そう言って断るとか行かないって選択はないんだよね。
    主の旦那も行く気満々だから断るなんて考えないのよ。
    少しでも迷ってたら「うんざり」なんて言葉出ないと思う。
    行く気満々の人に何言っても主が悪者になるだけ。
    結局、妻が嫌がろうがピンコン楽しみに鼻の下伸ばしてホイホイ出掛けて行くような男だったって事。

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ