急上昇
あ
5年程前に精神科に1度だけ受診して、軽度鬱かな?みたいに言われて漢方か何かの薬を出された記憶があります。
府民共済に加入したのは今から2年前なんですが、これは告知義務違反でしょうか?
正直その時は、鬱とか告知義務があるとはハッキリ知らなくて言ってなかったような気がしてきて焦っています。
それ以降、精神科には行ってなく、もちろん完治とかの診断書もありません。自己判断でマシになったので行きませんでした。
もし違反の可能性ありの場合、早めに解約した方がいいでしょうか?
ちなみに家族4人府民共済に加入しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません