ポール・スミスの財布(メンズ)

  • ファッション・ビューティー
  • あみ
  • 14/09/30 17:00:12

30歳の旦那に誕生日に贈りたいのですが、定番の中側がオレンジっぽいマルチストライプの物は派手でしょうか?個性的すぎるかな?

同じポール・スミスの黒財布で、中が(小銭入れの中やお札入れの中)青の落ち着いたデザインと迷ってます。

皆さんの好みや旦那さんの年齢近いかたアドバイスください♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/10 19:55:41

    ちなみにお値段いくらなんですか?

    • 0
    • 14/10/10 01:13:42

    オレンジっぽいストライプのほうを31歳の旦那がつかってるよ。

    • 0
    • 14/10/02 13:13:04

    私はマルチストライプ好きだけどな。

    • 0
    • 14/10/01 00:21:37

    >>10ありがとうございます♪
    そうですね、落ち着いてる方がいいかな?
    青が第一候補です♪
    しかしプレゼントって難しいですね~

    • 0
    • 14/09/30 19:40:45

    >>9
    30歳だし青でも地味ではないんじゃないかな?

    • 0
    • 14/09/30 19:34:34

    皆さまありがとうございます♪
    とても参考になります♪
    意見を参考によく考えたいと思いますが、本当に迷います(*ToT)

    マルチストライプの色ちがいも可愛いくて…
    優柔不断です(泣)
    今のところ青が候補ですが、年齢的に地味かな?とか…。

    喜んでもらえるよう頑張って選びます☆

    • 0
    • 14/09/30 18:52:10

    私も旦那のプレゼントに同じ商品楽天で見てましたw

    結局タケオキクチの財布にしたけど、小銭入れがパチンと取れるタイプで薄くてシンプルでかなり気に入って使ってくれています。

    私の持論で、すぐに変えるつもりなら派手で、長く使うつもりならシンプルがいいと思います。

    • 0
    • 14/09/30 18:49:09

    多分ウチの旦那、ほとんど同じやつ(ちょっと形が違う)を青のもストライプのも両方使ったことある。
    内側じゃなくて、外側がストライプのも若いときは使ってた。

    内側がストライプのも、開いたときだけ派手で、普段はチラッとしか見えないから、アクセントでかわいかったよ。
    外側ストライプは、ちょっと雨に濡れたときに、ソッコーにじんだから、かわいかったけどNGかな。

    青のも、青が綺麗な青だからいいと思うけど、シンプルだからもうちょっと歳とってからでもいいかなと思う。
    いかにもポールスミス!ってバレバレなのが恥ずかしく思うような旦那さんなら青がいい。

    • 0
    • 14/09/30 18:40:20

    >>4ありがとうございます♪
    ご主人の使ってるのはシンプルのものですか?ポールスミス使いやすいかな?

    • 0
    • 14/09/30 18:38:50

    レスありがとうございます♪
    青物凄く可愛いですよね♪♪

    マルチストライプ微妙ですか??
    個性的で可愛いなぁと思うんですが、好み分かれますよね~

    マルチストライプの、グレーと青もあるみたいなんですが、そちらはどう思いますか??☆

    • 0
    • 14/09/30 17:23:53

    青がいいですね。

    因みにうちの旦那(31)もポールスミスの財布使ってます。

    • 0
    • 14/09/30 17:10:42

    あ、貼りわすれた!青のも貼ります♪

    • 0
    • 14/09/30 17:10:38

    青がいいな

    • 0
    • 14/09/30 17:02:50

    青のは写真ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ