自分が発達障害の人!

  • 病気・健康
    • 103
    • 匿名
      15/04/17 23:17:17

    人の気持ちを理解出来にくいです。
    たまにキレられます。
    高校生の頃まで場の空気を読めないで自分の気分で行動して友達に怒られてました。
    それなのに人の顔色伺ってばかりでグループからはみ出してばかりでした。
    漢字が全く覚えられません。
    小学校低学年のならかけますが高学年以上のは覚えれなくてひらがなで書いてます。
    漢字も書こうとしてもグチャグチャなもようしか浮かんでこなくて、あせるとパニックになります。
    算数、数学も覚えれなくて。
    簡単な足し算、引き算、割り算はできますが、小数点とかの計算が出来ません。

    50才になる今までしんどくて人にも言えず、このまま生きていくんだろうけど
    どういう病院で診断してもらえるのでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ