渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 13:41:24

    もう終わった番組をいつまでも語り合うとか
    ここのおばさんたちは頭いかれてんだね
    画像まで撮ってさ何がしたいの

    • 2
    • 18/11/03 13:43:41

    肖像権の侵害で訴えるよ?いい加減にしんさい

    • 2
    • 18/11/03 13:44:49

    >>3297
    まったくの嘘情報

    • 0
    • 18/11/03 13:57:02

    >>3301
    どうして嘘だってわかるの?家族の方ですか?

    • 4
    • 18/11/04 13:35:56

    長女って愛さん?
    離婚したんじゃないの?愛さんの不倫で。

    • 6
    • 18/11/04 23:35:08

    七女の奈七世ってまだ24、5歳くらいだよね?
    20代のうちに再婚しそうな感じではある
    下の書き込みが本当か嘘かはとやかく

    • 3
    • 18/11/09 10:03:21

    ここんちは孫もみんな女系で、遥の3番目の子だけ男の子だね。

    • 4
    • 18/11/11 10:53:49

    >>3300なんで泉ちゃんママスタにいるの?

    • 3
    • 18/11/11 11:03:35

    ななよ離婚したの?

    • 2
    • 18/11/11 11:09:26

    >>3307
    したよ

    • 2
    • 18/11/11 21:13:28

    >>3307
    旦那の浮気でね

    • 1
    • 18/11/13 05:19:02

    ななよちゃんがデキ婚したのが2011年の7月で、上の子産まれたのがその年の10月。
    旦那さんがよほど籍入れたくなかったか、旦那さんの親とモメたかのどっちかだろうな。

    • 10
    • 18/11/15 16:40:41

    >>3306
    泉ちゃんだって子育て中なんだから
    ママスタに居てもおかしくはないでしょう
    色々と悩み事なんかもあるだろうし

    • 3
    • 18/11/15 20:04:21

    >>3279
    旧JA〇Aに、夫婦でよく来てる

    • 2
    • 18/11/15 20:12:21

    >>3303
    えーーっ!
    長女は唯一まともそうだから、まじめにいい家庭築いてるのかと思いきや…
    ちゃんと緩いところも遺伝してるんだね

    • 5
    • 18/11/16 13:47:07

    >>3297
    ソースどこよ?

    • 0
    • 18/11/17 14:06:06

    >>3302長女の不倫が原因で離婚したってYouTubeで見ましたよ。

    • 0
    • 18/11/17 14:12:46

    >>328未来ちゃんの顔が可愛いですよね。

    • 1
    • 18/11/17 14:21:35

    >>3282お父さんは夏は仕事がお休みの時はビール飲みながらパンツ1枚で出演してるけどいくら暑いからってパンツ1枚での出演は常識がないよね。他の大家族のお父さんは夏でもパンツ1枚で出演してないのにね。(泣)

    • 5
    • 18/11/18 15:16:49

    健ちゃん途中からパンイチじゃなくなった気がする

    • 1
    • 18/11/21 01:48:56

    泉 ファミマでバイトしてるって本当?

    • 1
    • 18/11/21 13:23:25

    三女と七女は2、3年後以内に種違いの子供が増えてそう。

    • 2
    • 18/11/21 22:10:15

    >>3319
    ファミマないよ!

    • 0
    • 18/11/22 10:10:49

    >>3319
    本当だよ、とうとう離婚にも至りましたし。
    コンビニ仕事もいつまで続くかは分からないけど今現在はまだ頑張っておられます

    • 3
    • 18/11/22 10:14:32

    >>3322
    離婚したの?

    • 1
    • 18/11/22 10:16:27

    >>3318
    お稲荷さんがこんにちはしたのがあったからかねぇ
    てか、離婚したの?

    • 0
    • 18/11/22 10:18:33

    >>3323
    はい、この情報は間違いありません

    • 0
    • 18/11/22 10:19:16

    >>3315
    えーっ!そんな事もYouTubeに乗っちゃうんだ…
    知り合いが投稿するのかな?
    なんでわざわざYouTubeに…笑

    • 0
    • 18/11/22 10:23:46

    パンイチ父ちゃんは仕事も続かなくて人様の子どもまで飯くわせる事に疲れたんでしょう
    ま、側から見てる者には離婚は当然の結果と言えるね

    • 8
    • 18/11/22 10:26:17

    え、泉ちゃんが離婚したの???

    • 3
    • 18/11/22 10:26:43

    未来ちゃんがデキ婚するのも時間の問題かな…

    • 3
    • 18/11/23 08:56:49

    ここの長男米津玄師似

    • 12
    • 18/11/23 16:03:20

    みんな騙されないで。
    別トピでご近所さんが、
    何も変わらず一緒に住んでる。
    とコメントしてるよ。

    • 8
    • 18/11/23 19:16:38

    >>3327
    でも実子4人だけじゃなくて連れ子10人も父ちゃんに引き取られたってYouTubeにはあったね

    • 5
    • 18/11/23 19:18:26

    >>3329いや、もう妊娠したんじゃなかった?

    • 0
    • 18/11/24 08:25:06

    結局未来と玲菜のどっちが出来婚したの?

    • 0
    • 18/12/16 00:33:43

    四女あたりがもう結婚してそうな気がする

    • 1
    • 18/12/16 17:59:42

    離婚して親権は父親 泉はコンビニ勤務って書いてあったけど。ホントかな、、
    島根の人、見に行って

    • 9
    • 3337
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 18:01:39

    >>3329バツイチだよね?

    • 0
    • 18/12/16 19:06:14

    このトピが上がる度にドキッとする
    また放送してくれないかなと切実に思う

    • 13
    • 3339
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 02:22:02

    >>3336
    泉ちゃんにコンビニバイトが出来ると思えないんだけど

    • 6
    • 18/12/20 19:30:08

    >>3336離婚していないし、あの団地にまだ住んでるよ。あの夫婦は特に変わっていない。変わったのら子供たちが成長しただけだよ。

    • 2
    • 18/12/21 12:05:59

    泉ちゃんが働いてるコンビニ名まで出てたよ

    親権が旦那ってのは嘘だと思うけど

    • 4
    • 18/12/21 23:16:18

    愛さんは、お葬式で犬を連れてきたり、不謹慎な面もあるけど妹にランドセル買ってあげたりと優しい1面もあるよね^^

    • 6
    • 18/12/21 23:37:41

    泉ちゃんパートしてるのね

    • 3
    • 18/12/23 19:50:59

    むっちゃん、ラーメン屋で、働いててびっくりした。

    • 4
    • 18/12/23 19:51:57

    >>3344
    両親にお金渡してんかな?
    全国放送の半ケツむっちやん

    • 6
    • 18/12/23 19:55:51

    >>3345睦って渡津家の中で両親からの扱いが雑じゃない?一人だけ定時制高校行き昼間は働き夜は、学校。宇都宮行くも中退。父親から
    「今まで育てて貰ったんだから恩返ししろ」って言われて多分、月の給料を両親に渡してると思う

    • 5
    • 18/12/23 19:56:21

    >>3345何で、親父と喧嘩したの?

    • 1
    • 18/12/23 22:59:36

    >>3347
    確か、正月にむっちゃんが初詣行きたかったのに父ちゃんが反対してケンカになった

    • 0
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ