渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 22:36:26

    再放送なんてする訳ないでしょ。

    • 1
    • 18/07/14 00:50:13

    再放送するなら再編集しないとねー。
    トキ○みたいに。

    • 1
    • 18/07/14 14:57:02

    テレビ撮影なくてお父さんの給料でやっていけてるか知りたいな
    歯がなくてボロボロの自宅世界発信して平気な家族は衝撃的で面白かったのに

    • 6
    • 18/07/14 17:34:45

    生活保護受けてそう

    • 2
    • 18/07/14 18:58:48

    >>3216
    大輔メンバーw

    • 1
    • 18/07/14 20:48:52

    >>3219
    モザイク処理の希桜メンバー哀

    • 1
    • 3221

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 22:26:58

    希桜ちゃんは里子に出されたらしいけど本当かな?別な記事に書いてあったので…。本当だとしたら三女最狂最低。

    • 2
    • 18/07/15 14:48:16

    そうかなあー本当だとしたらだけど、キサちゃんは
    里子にだされたほうが将来の見通しが立ちそうにおもうけど?
    遥じゃ高校さえ行かせそうにないしさ。

    • 5
    • 3224
    • ジャン・クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 15:20:13

    里子には出てないはず。今里親そのものが成り手不足だし
    赤ちゃんや幼児ならともかく、小学生以上で自分のワケアリ立場も
    よーくわかってる子を里子にってわざわざする人もいない。
    それに遥は自活して子育てする能力もないのに権利意識だけは高いから
    親権を完全に手放すことはしない。里子に出すには完全に親権放棄しないと。
    児相側も里子に出そうと考えても実親が渋るんで困るケースが多い。
    育児能力のない親や、虐待や放置する親ほど不思議と所有欲が強いんだって。

    • 3
    • 18/07/15 18:44:13

    キサちゃんが、里子に出された話はデマよ!遥のSNSにキサちゃんいるよ。

    • 3
    • 18/07/22 16:03:44

    また、やらないのが残念です。

    結構同じ動画観ています。

    三女の顔は酷いですが、子供は幸せになれば良いと思います。

    • 2
    • 18/07/26 01:11:13

    三女の顔なんて酷かろうがなんだろうがドーでもいいが

    女性としてママとして社会人として酷すぎるのはゆるせない!

    • 6
    • 18/07/29 09:38:00

    台風大丈夫かな?

    • 0
    • 18/08/03 07:44:08

    今大輔君のYouTube見てたんだけど、大輔君メッチャいい子やん。弟やまとや一番下の女の子の面倒見てる顔が優しかったよ。泉がまず働いて物言えよと思った。

    • 7
    • 18/08/03 07:53:00

    テレ東の渡津家のページって消えたよね?
    今見たら8/2更新になってて復活してるけど。放送するのかな?

    • 2
    • 18/08/03 08:04:03

    >>3230放送してほしいね☆

    • 2
    • 18/08/03 08:04:20

    >>3230放送してほしいね☆

    • 1
    • 18/08/04 01:12:11

    稲荷の兄に夏休みお世話になってるのかな?

    • 1
    • 3234
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 15:25:03

    >>3230気になる

    • 0
    • 18/08/06 15:58:51

    前に、このご夫婦が離婚したって書き込み見たのですが、離婚してないの?

    • 1
    • 3236
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 18:19:07

    >>3229
    どこでみれるのー

    • 1
    • 18/08/06 18:21:33

    一生懸命に働いてる良い御家族ですよね
    娘さん幸せにしてるかな?

    • 4
    • 18/08/07 16:01:34

    いずみん、今頃高校野球見て応援しているのかな?枝豆食べながら…

    • 4
    • 18/08/07 17:00:43

    遥、6人目妊娠中!

    • 6
    • 18/08/07 17:11:30

    >>3239うっそ!何がなんだかわからない。誰の子?
    遙特集でいいからもう一度みたい!

    • 2
    • 18/08/07 19:07:52

    また釣られてるw みっともない!
    それとも自作自演ですか?お疲れ様~

    • 1
    • 18/08/10 15:41:43

    七女はすっぴんは八女や九女にそっくりなのにかなりメイクが上手いから、素顔を見たことない人には確実に姉妹に思われてないだろうな…。

    • 7
    • 18/08/11 11:20:57

    >>3239
    はるかちゃん完全に男依存症だよね

    • 4
    • 18/08/11 18:06:15

    はるちゃんは悪くないんよ。血筋だけえ、遺伝なんよ。

    • 7
    • 18/08/11 18:07:05

    >>3244(笑)

    • 2
    • 18/08/12 02:46:38

    >>3244
    泉母ちゃん乙

    • 1
    • 18/08/14 21:02:59

    今日で未来ちゃんが18歳

    • 6
    • 18/08/17 04:42:04

    おこづかいくれないんだってー。byいなり

    • 1
    • 18/08/27 00:31:21

    やっと夏休みが終わるけぇ助かるわ
    昼食代が大変やったけぇ

    • 6
    • 18/08/27 02:34:09

    >>3249
    もう下の4人しかあの家にはいないでしょうがw

    • 5
    • 18/08/29 01:26:29

    パチンコやめれば夏休みの昼食代くらい楽勝じゃん。

    やっと夏休みが終わるけぇ助かるわ
    お昼にずっとパチンコ行けんかったけぇ

    が、ホントの本音。ね、泉さんw

    • 7
    • 18/08/30 23:08:27

    希桜の事は施設が悪いけぇー!

    • 5
    • 18/09/01 01:33:42

    ↓マリリン・マンソンが気の毒w 彼メイク落とすと割とフツー、歯茎出てない
     ハルルン・マンソンはメイク落とすと、ゆってぃじゃなくて はぐっきぃ

    • 3
    • 18/09/01 07:45:08

    >>3247
    しっかり者の未来ちゃんだっけ。
    もうそんなに大きくなったんだね。
    おめでとう

    • 3
    • 18/09/01 07:46:50

    >>3239
    はぁ?
    どこ情報よ。
    3人目までしか知らんよ。キオだっけな。

    • 1
    • 18/09/01 19:06:38

    同じ話の繰り返し

    • 3
    • 18/09/03 23:09:07

    >>3250
    だとすると児童手当も大して入らないのかな?

    • 2
    • 18/09/03 23:24:04

    ヤマトと苺果の2人分だけ。しかもヤマトは中3だから受験生。
    来年高校に行くか就職するかすれば、1人分だけになる。

    • 3
    • 18/09/07 19:54:31

    未来ちゃん商業高校でまぁまぁいいところ

    • 4
    • 18/09/07 23:52:03

    >>3258
    ヤマトは中卒で就職しそう!

    • 2
    • 18/09/08 13:49:28

    そういえばキサちゃんも来年で中学生かあ

    • 4
    • 18/09/08 14:56:46

    島根県の浜田市あたりで公立っていうと、浜高行くか浜商いくか
    D輔みたいに少し離れた工業高行くかくらいしか選択肢がない。

    • 0
    • 18/09/10 03:49:28

    ヤマトもう中3だしさすがに指しゃぶりはやめてるよね…

    • 2
    • 18/09/10 04:10:51

    未来ちゃんは妊娠して高校中退したんだよね?

    • 5
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ