渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 3428
    • 匿名
      19/04/14 20:34:27

    渡津家って誰かの誕生日とかお正月になるとデッカイ魚を買って捌きお刺身にするのが恒例だけどあれって柴田理恵に
    『さすが元寿司職人!』って言われたいからかな?元寿司職人ですアピールするみたいな。あれに4000円出すって、すごいよね。お金に余裕があるならまだしも給料日前になると納豆と豆腐だけとか質素になるからさ。


    刺身の部分より捨てる部分の多いような…。だったら同じ値段で唐揚げや果物など色々買って4000円の方が安上がりで満腹だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ