渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 2879
    • ハムスター
      18/03/15 13:40:59

    未来のこと、渡津家のアイドル的扱いがよほどジェラシーだったらしい。
    要するに未来のこと(成績優秀でお手伝いもよくする可愛い子)も
    他のことと同様ヤラセ演出入ってるんだって暴露したわけ。
    まあたしかに未来がそんなに持ち上げるほど性格も良いとは思ってなかったが
    「テストは50点しかとれてない」とかwwwどんだけ晒すんだよって感じw
    でもテストうけるだけでも50点でも、三女、七女、長男、父母よりマシ!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ