渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 2589
    • ほたて串
      18/02/11 15:01:21

    まだ渡津父と結婚する前のシンママの頃、別れてからもしばらくは石田父に
    少しは援助してもらってたらしい。どこかにパートで勤めてた時期もあったけど子供達がインフルに罹患したり仕事ができないので結局辞めたみたい。
    それから職探しをしてたけどその時のバカップリがテレビで放送されてた。
    まあそこはカットして、結局見つけたのが↓で書き込みのあったタコ焼きや。
    あとたしか縫製工場の内職1日900円位?それしか見つからなかったんだ。
    家族に手伝ってもらっての内職、製品の無駄な端をカットする簡単な作業。
    タコ焼きやは地元で有名な美味しいお店だそうだがお店にいった人の話を
    ネットで聞いた覚えがあるけど、結構あーやっぱねーって内容だったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ