ショーパンが結婚♪同期・中村アナと「めざまし愛」実らせた

• TV・エンタメ
    • 50
    • 長くてゴメン
      14/09/26 08:30:44

2014年09月25日 20時01分 [芸能]
    提供:週刊実話

フジテレビの生野陽子アナ(30)が『めざましテレビ』を卒業するのを機に、同期の中村光宏アナ(30)との結婚決意を固めた。裏では1年後輩の加藤綾子アナ(29)との深刻な三角関係バトルがあったようだ。

生野アナは9月26日で早朝の『めざましテレビ』を卒業し、同29日から夕方の『スーパーニュース』に移籍する。
     「事実上の栄転ですが、今回の人事には複雑な事情もあった。5月に30歳になった生野は'07年同期入社で、『めざましテレビ』にも出演している中村と結婚したい意向を局側に通達したようです」(フジ関係者)

慶大卒の中村アナはモテ男だ。かつて中村アナと交際したとされる加藤アナも『めざましテレビ』出演中。元オンナ&現オンナの構図で、番組内三角関係が続いていたようなのだ。
     「元カノジョの加藤の立場を考えると、生野が中村と結婚後、並んで『めざましテレビ』に出続けることは絶対避けたい事態。生野&中村の結婚の意思が固いとみた局サイドは、三角出演を終わらすため、生野を移籍させたというわけ。ということはゴールインは間もなくとみていいですね」(同)

入社年から冠番組を持った生野アナはエース候補だったが、意外にも中村アナに一途だったようだ。
     「生野&中村は'10年に一度、ホームで仲良く一緒にいるところを撮られました。当時恋人だったかは不明ですが、今年1月フライデーにペアルックの映画デート姿が掲載され熱愛が確定した。ちなみに、中村はフジアナウンサーきっての巨根」(制作会社社員)

生野アナVS加藤アナの不仲説の真相は、実は中村アナにあった見方が最有力。
     「もし2人が結婚したら、来年4月に30歳になる加藤は“こんな局にいたくない”とばかりにブチキレて退社する可能性が大。2強アイドルアナが退社+結婚となれば、視聴率低迷に悩む局としては大打撃です。現在、一部幹部が必死に生野らに“もう少しだけ結婚を待ってくれ”と水面下で懇願しているとか」(同)

生野アナに残された手段は一つしかない。
     「できちゃった婚です。福岡出身で勝気な生野アナは、それくらい平気でやる。それでなくとも連日『めざまし』が終わった後、デートやセックスを繰り返しているようですから、いつオメデタがあってもおかしくない」
     巨根中村アナが羨ましい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません