嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/25 18:04:38

コオリナの野外会場
9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した“3万人コンサート”が開かれた。日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが、ツアー客から多くの不満の声が上がっている。

日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。

「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。ファンが続けて言う。

「最初からわかっていたら、安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が断然得だった」

この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。(週刊文春Web)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/25 21:52:48

    嵐の日ができたくらいだもんね

    • 0
    • 14/09/25 20:55:52

    そんなお金あったんだから行けたんだしいいじゃん。
    関ジャニファンだけど行けないなー

    • 0
    • 14/09/25 20:52:40

    おっそ

    • 0
    • 14/09/25 18:24:48

    生粋のファンなら安く手に入れようとかケチんなよって感じ

    • 0
    • 14/09/25 18:23:50

    トピあるよ

    • 0
    • 14/09/25 18:23:09

    ホントにお疲れ様(°∀°)
    嵐の経済効果は凄いよねー。

    • 0
    • 14/09/25 18:12:16

    残念ながらお疲れした~(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/25 18:07:38

    残念でした

    • 0
    • 14/09/25 18:05:15

    トピある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ