メルカリについて

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • l2sOUvzTtG
  • 14/09/25 04:33:25

メルカリをしている方に質問です。
最近、不条理に商品が削除されたり、ある一定の期間利用停止させられたり、終いには強制退会させられて売上金没収などの話を多々聞きます。
そこで、質問なのですが、万が一に備えて(売上金没収など)振り込み申請して現金化するなら売上金で買い物しちゃった方がいいのでしょうか?みなさんはどうしてるか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • P4DOrG3Z7Q
    • 14/09/25 09:06:03

    トピあるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GOYq3+zoyN
    • 14/09/25 04:49:42

    最近始めたばかりでそういった経験はないんだけど、売上金没収なんて措置あるんだ?初めて知った。
    その売上金は一度没収されたら返らないのかな?だったら別な問題が起きそうだけど…
    それより始めたばかりなのにもう直ぐプレオープン終了になるから、さっさと売って辞めちゃおうかと考え中。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • GhYj6/2fF2
    • 14/09/25 04:43:50

    私はまだ没収や出品解除などありませんが、売り上げ申請しても振り込み日迄の期間が長いから売り上げ申請はギリギリでして、それまでに欲しい物が見つかれば売り上げ金で買ってるよ。意外に欲しかった物があったから最近はよく購入してるなぁ~新品のコンタクト洗浄液やオムツ、子供が欲しがってたレアなミニカーとか…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ