カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック募集!帰省でモヤモヤすること
xAf3bjDvD1
14/10/16 15:24:39
ガッカリさせてすみません。 なんか、だんだんイライラしてきちゃって。 じゃあ私がやってきた事も何なんだ。全然認めてくれてないじゃんって思っちゃって。 二人目を妊娠して免許取らなきゃなって気持ちは強くなっていたんですが、旦那に俺の金で生活してるだけじゃんって言われた今、取りに行っていい?って聞いていいのかどうか...。 なら働くのが先? 一人目の時も二人目の時も、3歳までは手元で育てたいのが私の希望で、それは旦那も了承してたのに...。なんか納得出来ませんがまた保育所探してみます。 私が変わる必要はもちろんあると思いますが、旦那は?なんかモヤモヤしますね...。
TzUgubzhPB
14/10/16 15:49:49
>>184 ガッカリなんて言ってしまってごめんね。主さんのイライラもわかるよ。 今はきっと、お互い余裕がなくて、知らず知らずのうちに「やってあげてる→私(俺)ばっかり!」って思ってしまって、それが相手にも伝わっちゃってるかも。主さんも旦那さんに連れて行ってもらったりしてるし、お互いさまって思えるようになるといいね。旦那絡みじゃない息抜きを見つけられるといいかもね。 仕事は、主さんの状況だとなかなか難しいから、内職でもいいから働く意欲があるところを見せてみるとかは?仕事をはじめてしまうとなかなか忙しくて免許は取りに行けないから、まずは免許かな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/06 17:58:10
278150
2
26/05/06 17:55:27
699834
3
26/05/06 17:31:36
41
4
26/05/06 17:58:32
38
5
26/05/06 17:46:33
34
26/05/06 18:00:58
26/05/06 17:06:19
26/05/06 17:52:24
7
26/05/06 17:58:25
26/05/06 17:09:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 主
xAf3bjDvD1
14/10/16 15:24:39
ガッカリさせてすみません。
なんか、だんだんイライラしてきちゃって。
じゃあ私がやってきた事も何なんだ。全然認めてくれてないじゃんって思っちゃって。
二人目を妊娠して免許取らなきゃなって気持ちは強くなっていたんですが、旦那に俺の金で生活してるだけじゃんって言われた今、取りに行っていい?って聞いていいのかどうか...。
なら働くのが先?
一人目の時も二人目の時も、3歳までは手元で育てたいのが私の希望で、それは旦那も了承してたのに...。なんか納得出来ませんがまた保育所探してみます。
私が変わる必要はもちろんあると思いますが、旦那は?なんかモヤモヤしますね...。
No.187 匿名
TzUgubzhPB
14/10/16 15:49:49
>>184
ガッカリなんて言ってしまってごめんね。主さんのイライラもわかるよ。
今はきっと、お互い余裕がなくて、知らず知らずのうちに「やってあげてる→私(俺)ばっかり!」って思ってしまって、それが相手にも伝わっちゃってるかも。主さんも旦那さんに連れて行ってもらったりしてるし、お互いさまって思えるようになるといいね。旦那絡みじゃない息抜きを見つけられるといいかもね。
仕事は、主さんの状況だとなかなか難しいから、内職でもいいから働く意欲があるところを見せてみるとかは?仕事をはじめてしまうとなかなか忙しくて免許は取りに行けないから、まずは免許かな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません