ドラマ「HERO」最終回で「古館家」「竹内家」と書かれた墓が映る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/23 17:10:18

22日放送の、フジテレビ系ドラマ「HERO」最終回の一部シーンで、「古館家」と書かれた墓が映しだされる一幕があった。

この日の放送では、主演の木村拓哉が演じる久利生公平と、北川景子が演じる麻木千佳がお墓参りをするシーンがあった。

ここで、ほとんどの墓は名前が確認できないように映されていたのだが、映像では主演2人の背景に「古館家」「竹内家」と大きく書かれた墓が2つあるのが確認できる。

たくさんある墓で、名前が見えたものはこの2つだけで、偶然にもテレビ朝日の看板番組キャスターと看板アナの苗字と同じである(「報道ステーション」の古舘伊知郎氏とテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー)。

「竹内」はともかく「古舘」は珍しい苗字であり、何らかの意図がある演出では、との憶測を呼んでいる。

テレビ朝日と言えば、10日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」番組内で、フジテレビのグループ企業である産経新聞を燃やす一幕があった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/18 18:35:47

    こんな下らない事で騒げる日本って本当に平和だね。

    • 0
    • 14/10/18 16:17:09

    これ、うちでは今日放送されたけどぼかされてたよ。
    やっぱり意図があったんだね。

    それもだけど、キムタクが口で吹き消してたのがびっくり。。

    • 0
    • 14/09/25 08:52:30

    >>26
    吹き消してたよ。

    • 0
    • 14/09/25 08:44:58

    >>24 線香吹き消してんのかと思った

    • 0
    • 14/09/24 22:44:13

    >>16
    うん。最後にくだらないことやってくれてガッカリ。

    • 0
    • 14/09/24 20:48:24

    >>20
    はいよ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 14/09/24 20:03:23

    >>20
    これかな?

    • 0
    • 14/09/24 19:58:45

    >>19二人ともタレントだからね。せめてその番組のプロデューサーの名前にしたら良かったのにね。ぱっと見わからないけど、見る人が見たらわかるくらいな方がいいけど。

    • 0
    • 14/09/24 18:24:15

    画像見たいな~

    • 0
    • 14/09/24 18:19:00

    有吉家、松子家にすればよかったのに。

    • 0
    • 14/09/24 14:33:19

    今録画見た。本当だぁって思ったよ。最初気づかなかった。レベル低いよ!

    • 0
    • 14/09/24 13:59:03

    >>10
    それがあちらの文化じゃない。今更何言ってんの。
    過去にもドラマ内でさんざんやらかしてるし

    • 0
    • 14/09/24 12:51:15

    せっかく面白かったのに、なんか残念だな。

    • 0
    • 14/09/24 01:36:19

    怒りの新党が原因ならいくら同じテレ朝だからって、何も報道ステーションの2人にしなくてもいいんじゃ…

    • 0
    • 14/09/24 01:35:07

    >>13
    時間延長で報ステと被るからみたいな?

    チョン同士揉めてるのかなwww

    • 0
    • 14/09/24 01:30:04

    どんな意図?
    バカで全く分からん…

    • 0
    • 14/09/23 20:10:07

    怒り浸透ではどんな成り行きだったのか気になる

    • 0
    • 14/09/23 18:40:19

    あははは、やることがどちらもあほくさいわ

    • 0
    • 14/09/23 18:38:10

    やることが汚い

    • 0
    • 14/09/23 18:36:09

    陰湿だな

    • 0
    • 14/09/23 18:18:22

    子供の喧嘩かよ

    • 0
    • 14/09/23 17:36:27

    んでもウジと産経敵対してるよね?多分だけど。産経チョン寄りじゃないし。
    何なんだろ?

    • 0
    • 14/09/23 17:34:22

    そこまでしっかりと見てないわ。

    • 0
    • 14/09/23 17:33:42

    そうか~
    何かやたらと名前が主張していて気にはなったんだよね。

    • 0
    • 4
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 14/09/23 17:29:37

    よく見てるねぇ

    • 0
    • 14/09/23 17:28:12

    >>1しね みたいな感じなのかな

    • 0
    • 14/09/23 17:22:12

    やられたから、やり返す…みたいな?

    • 0
    • 14/09/23 17:19:12

    まぁ確かに不自然に古館あったねぇ。
    意図って何だろ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ