「女性関係に締まりのない男性芸能人」ランキング…1位は"共演者キラー"

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/19 10:01:29

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1483225

*記事本文が長いので一部を抜粋しました。

【1位】佐藤健(27.8%)

■今、旬でいろんな紙面をにぎわしてる。実際はわからないけど、昔の爽やかなイメージと違いすぎ。[女性/50代/主婦]
■時の人。平成の火野正平。[女性/10代/その他]
■あまり調子に乗ると、信用も人気もなくなるぞ?[男性/30代/会社員]

【2位】ISSA(23.5%)

■女が寄ってくるじゃなく自分からガンガンいきそうだから。[女性/40代/会社員]
■複数の人を不幸にしたのは、この中では、こいつだけじゃない?[男性/40代/会社員]
■ISSAは女好きで締まりがないと思う。[女性/20代/会社員]

【3位】陣内智則(8.9%)

■鉄板でしょ。車とかオモチャと一緒で、女も飽きたら使い捨て! ホッカイロくらいにしか思ってないのが、同性だからよくわかる。逆バージョンなら"ぶりっ娘"、二枚舌で性格悪い女なのに、なぜか男にはモテるタイプ。[男性/40代/専門職]
■気が向いた女を喰ってるだけでしょ?[男性/30代/その他]
■陣内を未だに好きになって付き合う現在の彼女の感覚も理解できない。梅宮アンナと同じなんだろうかと思えてくる。[女性/40代/その他]

【4位】押尾学(6.2%)

■っつか、最低野郎。[男性/40代/自営業]
■罪を犯した意味で(汗)。[女性/40代/主婦]
■相手の女性を死までに至らしめたという事は忘れることができない。[女性/50代/主婦]

【5位】明石家さんま(5.1%)

■あの年齢になっても、女性が寄ってくるって凄い事だと思う[女性/30代/フリーター]
■石田純一や芸人もプレイボーイだと思う。[女性/20代/その他]
■今の若手は自分の人気に溺れて女を傷つけてるだけ。[男性/50代/その他]

そして6位以下は
【錦戸亮(3.1%)】
【ピース綾部(2.3%)】
【亀梨和也(0.9%)】
【生田斗真(0.2%)】
という結果に。

3割近い票を獲得してのワースト1は、若手イケメン俳優・佐藤健。真偽の程はともかくとして、彼と噂になった女性芸能人は、石原さとみ、前田敦子、広末涼子、河西智美、秋山莉奈…表面化したケースだけでコレである。共演者キラーとあだ名されるのも致し方なしといったところ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/19 11:50:56

    どこでこんなアンケート取ったんだろう?

    • 0
    • 14/09/19 10:27:33

    >>1
    だよね。

    • 0
    • 14/09/19 10:06:46

    小栗はランクインしてないんだ

    • 0
    • 14/09/19 10:06:19

    押尾学ってあの犯罪者のこと?

    • 0
    • 14/09/19 10:04:37

    10代の女性が、平成の火野正平!っていうコメントをするのにものすごく違和感ある。
    30代後半の私でもイマイチピンとこないのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ