9月に妊娠を確認した人~♪

  • 友募・馴れ合い
    • 933
    • 匿名
      15/09/13 02:36:26

    またまたご無沙汰です

    愚痴ばっかでごめんなさい(T_T)

    なんで!!いつも!!そうやって
    意地悪したり、邪魔しかしないの!
    って怒鳴りつけたら、娘が凄く悲しい顔をしていて
    これじゃ最近見ているドラマの母たちと
    何も変わらないじゃないか。と
    ふと我に返りました。
    どうやったら、うまく付き合えるんだろう。

    今日だって、公園楽しんでる最中
    弟が泣き出したら素直にお家に帰れて
    いいお姉ちゃんになってきてるのに。

    うちはまだ2歳4カ月。
    本当お話が上手だから私が期待しすぎてるんだろうな。
    後々考えたら、怒ってるのは
    娘のワガママにじゃなくてこちらの都合に
    合わせてほしい時なんですよね。。

    子どもの意味のわからない行動とか
    付き合いきれなくて、さっさとして!
    って怒鳴ったり。
    お互いのためにも昼間離れたいです。(T_T)

    すーまさんちの犬のリードの件
    うちの子がやったらぶっ飛ばしちゃいそう。
    お互い大変ですね( ; ; )

    弟くんは相変わらず、3~4時間で起きちゃいます(T_T)
    疲れもたまってこんなに余裕がないのか。
    風邪もみんなよくならないし、
    ついに旦那まで風邪ひいたので最悪です。

    そんな中ですが、産後初の美容院に行かせて
    もらいました。
    完母できたので旦那はミルクに苦戦したみたいですが
    なんとかなったようです。
    久しぶりに1人になって少し気持ちも
    落ち着いてきた気がします。
    頑張りましょう( ; ; )

    うちは夏は60で過ごしたんですが
    もうパツパツで、今更夏服買いたくないので
    このまま早く秋冬に移行したいです。
    関東はまだ昼間は暑いので。

    こちらもチラホラ冠水して近くの川も
    氾濫しそうで避難指示待ちになったりしました。
    今朝はすごい地震だったしなんだか大丈夫かな日本
    子どもがいると今迄以上に怖いですね

    ところでみなさん産後の抜け毛どうですか?
    私この一か月ものすごく抜けて
    ついに、旦那に本気でハゲてきてるけど
    大丈夫なの?と心配されてます、
    まだまだ抜けていて恐ろしいです
    ハゲ隠しに帽子でもかぶろうかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ