エルメスのHの時計持ってる人(T_T)

  • ファッション・ビューティー
  • にゃにぃ
  • RUHDTwWZLO
  • 14/09/17 21:41:35

画像の時計持ってる人で、ベルトをつめてあって、つめる部分のピンを1本譲ってくれる方いませんか(ToT)

…いないですよね泣

ピンを無くしたことある人いますか?
修理にいくらかかるかわかる方いませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • 2QmwgT74cx
    • 14/09/20 16:15:41

    ママスタで聞くよりエルメスで聞くのが確実でしょーはよ行きなはれ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • q9765YgzxH
    • 14/09/18 07:39:44

    >>11
    保証書なくても、修理などしてもらえるよ。
    正規品ならね。

    電池交換とオーバーホールで3万くらいだったから、10万あれば大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +iMUoq8uE7
    • 14/09/18 07:30:36

    ヤフオクで探してみたら?
    意外なものが出品されてるよ(トイレットペーパーの芯とか)

    • 0
    • 13
    • にゃにぃ
    • RUHDTwWZLO
    • 14/09/18 06:49:54

    やっぱり実家に探しに行くしかないですかね…
    あるかな( ´△`)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • jAT8cpUZyh
    • 14/09/18 06:46:19

    >>11
    抜いたピンってだいたい箱にしまっておかない?実家で箱探してみたら?

    • 0
    • 11
    • にゃにぃ
    • RUHDTwWZLO
    • 14/09/18 06:19:23

    買ったときの箱とかは実家のどこかにあるはずなんで、保証書も箱と一緒にあるとは思うんですが、買ったのがもう10年ちかく前だから保証書とか関係あるんですかね?

    いくつ分かつめたのでつめた部分が残っていれば…とも思ったんですが、箱を実家のどこにしまってあるのかも忘れちゃってるくらいなので(T_T)

    画像は拾い画ですが、私と同じものです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • tT07rFvvRb
    • 14/09/18 05:47:28

    保証書はないのかな?HERMESのベルト交換なら高いだろうね

    • 0
    • 9
    • にゃにぃ
    • RUHDTwWZLO
    • 14/09/18 02:02:19

    今日ちかくのブランドショップに持ち込んだら、メーカーに出さないと修理代がわからないって言われたんです。もしかしたらピンだけじゃなくてベルト交換になるかもしれないし、見積り出してみないとって…。

    • 0
    • 8
    • にゃにぃ
    • RUHDTwWZLO
    • 14/09/18 01:58:24

    >>5
    え?そんなトラブルなんて起きたことないんですけど笑 すっごい言いがかりでびっくり!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • c8s1eTsYyL
    • 14/09/18 00:58:08

    >>5
    嫌な奴だね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • B5DtIeEkbz
    • 14/09/18 00:56:39

    >>5
    よく覚えてるね!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • coLr0ZXwQp
    • 14/09/18 00:49:48

    この人嫌い。
    フリマ糧でまともに取引してくれなくてキャンセルしたらこちらはもう発送準備してるんだから!と切れて謝れ謝れ!しつこかった。
    数年前の話だけど。
    謝るまで何回も何回もミニメしてきてすごかった。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • q9765YgzxH
    • 14/09/17 22:29:14

    画像どこ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VpLBLwfj9h
    • 14/09/17 21:58:27

    中古で買ってサイズ合わなかったとみた。
    画像貼って。持ってるかも。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • tEZ5661jYR
    • 14/09/17 21:47:44

    カテ違いはともかく、何でピンなくなったの?間違えて壊したの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +KlewHKMhU
    • 14/09/17 21:46:17

    カテチだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ