レイコップ持ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/19 08:46:49

    >>15 ダイソンの布団掃除機があるの?

    • 0
    • 14/09/18 17:04:50

    うちレイコップ使ってます。干す時もあるし干さない時もあるけど使用します。
    かなり細かい埃まで取れるのでウワァ(/´△`\)てなりますね。

    掃除機とかすごい力いりませんか?
    私は子供も楽しくしてくれるので良かったと思ってる派です。

    • 0
    • 14/09/18 17:01:08

    >>18
    追記。
    掃除機のヘッド部分につける布団専用のノズルみたいなの買って使ってる。
    干せない日は、布団乾燥機使ってる。

    • 0
    • 14/09/18 17:00:14

    >>15弱いよね。うちもダイソンのが吸う

    • 0
    • 14/09/18 16:58:31

    >>11
    干した後に、掃除機かけの方が疲れないし、短時間で済むし、吸引力は断然強いしで良いよ。
    Amazonの口コミ見てみ。
    ごもっともな事が書いてあって、私はそれみて買うのやめた。
    まずチョン製なのがな…

    • 0
    • 14/09/18 13:01:42

    >>13
    ウチのパナソニックだよ。
    また新しいの出るのかな?

    • 0
    • 14/09/16 17:38:53

    レイコップってダニも殺してくれるんだっけ?
    それともすいとるだけ?

    • 0
    • 15
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/09/16 17:22:19

    吸引力弱いから干せるんならダイソンのが断然いいよー。

    • 0
    • 14/09/16 12:23:41

    毎日やってるけど、結構取れるよ!
    ハウスダスト、花粉症だから助かってる。

    • 0
    • 14/09/16 12:11:18

    今度パナソニックからもそういうの出るんだよね。

    • 0
    • 14/09/16 12:10:07

    韓国製なんだね…
    ちょっと口コミ検索してみる!

    • 0
    • 14/09/16 12:08:50

    干したあとの掃除機かけをレイコップにしたら少しはマシなんかな?
    買うか悩む!

    • 0
    • 14/09/16 12:07:29

    口コミ見たら、ぼろくそに叩かれているよ。韓国製なんて怖いわ。

    • 0
    • 14/09/16 11:47:08

    使用感どんなか気になっていたけど、これって韓国製なの?

    • 0
    • 14/09/16 11:46:49

    うちも初回ごっそり取れた。
    それまでは乾燥機かけるか干してゴミ払うだけだったから。
    叩くのよくないってよくきくからクリーナー買った。
    うちはレイコップじゃなくダイソン。

    • 0
    • 14/09/16 11:42:45

    うちはアトピーの子いるからほぼ毎日使うよ。
    でも気分的に干した方が気持ちいいから、干した後使ってる。
    毎日やっても結構取れるからなんか綺麗になった気がする。

    • 0
    • 14/09/16 11:42:34

    >>3それ、コロコロとか掃除機すらしてない不潔なベッドだったんじゃないの?うちゴミすらたまらなかった。

    • 0
    • 14/09/16 11:41:13

    うちはそもそも干してない。近くに牛がいて臭いから。布団乾燥機やってレイコップしてる。

    • 0
    • 14/09/16 11:41:04

    >>1 なぜお蔵入り?

    効果ないの?
    でもダニって、取れてるかなんてわかんないよね…。
    どうやって効果を証明してるんだろ。

    • 0
    • 14/09/16 11:40:15

    レイコップ使った瞬間にゴミが溜まるところ?が真っ白になったって話しを聞いたんだけど、違うの?すごいダニとホコリが取れてこの上で寝てたと思うとゾッとしたって。

    • 0
    • 14/09/16 11:37:46

    私もー!花粉症の友達はレイコップつかったってなんも変わらないっていってた

    • 0
    • 14/09/16 11:36:48

    買って使って5分でお蔵入りです。天気のいい日は干してます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ