☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/16 21:27:33

    そう(無関心)

    • 0
    • 1920
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 22:13:58

    ここは玉森アンチのトピじゃないの?

    • 3
    • 17/06/16 22:18:48

    >>1920
    おっ、そうだな(棒)

    • 1
    • 1922
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 22:23:52

    >>1921
    あっ、ファンの方ですか?(笑)

    • 1
    • 1923

    ぴよぴよ

    • 1924

    ぴよぴよ

    • 1925

    ぴよぴよ

    • 17/06/16 23:16:02

    ガヤさんなんて何しても叩かれるのにね。かわいいと特ダネ

    • 5
    • 1927
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 23:31:20

    >>1918
    かっこよく見える時と全然かっこよく見えない時があるんだよなぁ。
    ヒラメに見える時が…

    • 9
    • 17/06/16 23:33:14

    教師役、キュンキュン女子増えたね

    • 3
    • 17/06/16 23:53:20

    顔がきもいよね

    • 6
    • 17/06/17 00:06:06

    最終回なのに今さらだけど、眼鏡似合ってなかった。

    • 13
    • 17/06/17 00:10:55

    >>1928
    おまえは馬鹿か?
    アンチトピで何言ってるんだかwww

    • 6
    • 17/06/17 00:24:58

    キスマイのセンターは玉ちゃんだって言っててもお飾りで
    やっぱりキスマイは藤北だよね歌もダンスも色々な面でキスマイを引っ張っててる。ラジオでも藤北のときは神回とか言われてるよね。

    • 13
    • 17/06/17 00:47:32

    >>1927
    千原ジュニアに見える時がある

    • 9
    • 17/06/17 08:36:53

    >>1933
    そうそう千原ジュニアに似てる
    ペローンとした顔

    • 6
    • 17/06/17 09:03:58

    この人なんか無理…笑

    • 8
    • 17/06/17 09:48:22

    >>1935
    どこが?

    • 0
    • 17/06/17 09:56:28

    努力しなくても何でも許されるとこ
    いろんな事満足に出来ないのに
    プライドだけは人一倍
    本当に大嫌い

    • 11
    • 17/06/17 10:28:27

    リバース最後期待してたのになんだーってなった残念

    • 9
    • 17/06/17 13:15:03

    >>1938
    そうそう、原作通り終わればよかったのにね
    無駄に最終話作って、詰め込んだ感じ
    リバロスというか、つまんないで終わっちゃった
    面白ろかったのに、残念

    • 3
    • 17/06/17 18:04:15

    声張ると下手さ際立ってたから、やっぱり演技力は無いよねー

    • 14
    • 17/06/17 18:37:38

    >>1940
    そうだね今回は表情ださずクールな話し方する役だったから玉ちゃん少し演技上手くなったと思ってたけど
    感情だした演技はやっぱり下手だった

    • 12
    • 17/06/17 21:55:37

    若手ならセクゾの中島くんて人が上手い気がする。

    • 4
    • 17/06/17 23:40:26

    >>1942
    いや、どっこいどっこい

    • 1
    • 17/06/18 05:56:00

    ドラマ 最後の方は中の人(玉ちゃん)出てたね。それに字が下手でも可愛いって・・
    なんでも下手でも許してるからキスマイのレベルダダ下がり。迷惑。

    • 12
    • 17/06/18 06:31:38

    玉森を前列に持ってきて飯島が推しまくったけど大して成長もせず不発ばかり笑

    今でもこんなの推してるキスマイはもうダメなんじゃないの?笑

    • 12
    • 17/06/18 06:57:46

    >>1945
    藤ヶ谷も一緒

    • 4
    • 17/06/18 07:09:28

    >>1946
    藤ヶ谷はデビュー前から前列でしょ?北山も然り、ここは2トップ体制だった
    キスマイはこの二人いなかったらデビューできてないと思うよ笑

    飯島が玉森推して今で言うブサイクと格差売りしたからそれまでのヲタがゴッソリ担降りしたのは知ってるよ
    当時キスマイヲタの友達もいたし
    特に北山や四人のヲタが降りたよね

    レスめんどくさいし、とりあえずキスマイがこのまま下降すれば何でもいいよ笑

    • 8
    • 17/06/18 09:02:00

    >>1943
    いや全然ちがうでしょw

    • 2
    • 17/06/18 09:40:07

    こいつもキモいw

    • 3
    • 17/06/18 20:47:24

    >>1948
    いや、ふたりとも決して上手くはない

    • 4
    • 17/06/19 06:31:10

    とりあえず玉森は演技も歌もダンスも下手

    セクゾの中島と比べること自体中島に失礼だからやめてあげて

    • 6
    • 17/06/19 09:08:17

    中島健人アゲはなんなの。関係ないし、歌はうまいかもだけどナルシストで汗かきな感じが気持ち悪い。イマイチ売れてないし。

    • 5
    • 17/06/19 09:16:02

    私も中島健人むーりー
    玉森のほうがマシ!!

    • 4
    • 17/06/19 11:11:57

    >>1952
    別に中島健人を上げてるわけじゃ無いと思うよ。どうして名前出てきたかわから無いけど玉森と比べるとって事だよ。で結論は中島健人はナルシストで
    キモイけど
    歌やダンスや演技は玉森より上手いと言う事かな

    • 1
    • 17/06/19 12:19:29

    ケンティは作り込みが過ぎるアイドルだから好き嫌い分かれると思う~!歌ダンスうまいのは事実だけど興味ゼロ。顔もだめ。

    • 3
    • 17/06/19 12:45:52

    >>1955
    玉森もブサイクだよww

    • 10
    • 17/06/19 13:03:08

    中島ケンティーとか中山優馬とかって、歌ダンスうまいけど売れないよね(><)w

    • 6
    • 17/06/19 13:07:28

    >>1957
    ジャニーさんのお気に入りは売れない傾向あるよね

    • 7
    • 17/06/19 13:40:34

    今年はトリボやらないのかな?

    • 1
    • 17/06/19 13:59:51

    >>1956
    玉ちゃんってさかな君と千原ジュニアを足して2で割ったような顔してる

    • 10
    • 17/06/19 14:58:37

    中島健人アゲしてる訳じゃないよwww
    玉森はジャニの中でも最下層だねって話じゃんw
    なんなの、玉森は嫌いだけど中島健人より下なのは嫌なの?ww

    • 5
    • 17/06/19 16:29:44

    玉ちゃんは引きで見るのは良いけど
    アップとか寄り気味の時は
    かっこいいとは思えない
    ジャニーズってナルシストが多いっていう印象だけど、かっこいいって思える人は
    少ないです

    • 9
    • 17/06/19 21:22:25

    玉森は顔が深海魚っぽいよね

    • 11
    • 17/06/19 22:50:04

    今年はドリボはなくてジャニワだと情報がながれてるね

    玉森ドリボは毎年Jr.担に叩かれまくってるくらい座長としても器なくて、やる気無い感じもあって酷評だから、そろそろ後輩に譲るべき

    昨年のジャアイ同様、集客見越して少し出番貰えるゲスト出演とかあるかもだけど、玉森は芝居向きではない

    • 11
    • 17/06/19 23:48:43

    今年はトリボ無いみたいだね。
    歴代の人と比べると玉森はいろいろ
    叩かれてたからね中山優馬と比べられても玉は不評だったからなー

    • 10
    • 17/06/19 23:50:17

    >>1964
    えー!?ジャニワなの???公式まだだよね?年末年始は何するんだろ…?
    ドリボは毎年6月中に発表だよね?とりあえず発表待つわ。
    ドリボは玉森も優馬も両方観劇したけど、私もオタ友も優馬圧勝だったよ

    • 6
    • 17/06/20 00:53:36

    玉はトリボで見せる自分の体ばかり
    鍛え努力してたけど、かんじんの
    座長としての器も小さいし
    見せるショーもダイナミックにかけてたよね。

    • 10
    • 17/06/20 01:41:10

    >>1967
    北山さんだったらほんとにいい舞台になっただろうな、もったいない

    • 6
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ