☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 17:04:16

    >>2044
    玉ちゃん、喋んないもんね
    準レギュラーなんだからさ、ただ、笑ってればいいってのは違うと思う。

    • 10
    • 2050
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/04 23:09:17

    >>2047
    玉森ってジャニオタが思ってるよりファン少ないんじゃない?www

    • 7
    • 17/07/04 23:17:56

    >>2050
    顔ファンが多いから入れ替わりが多いんじゃ無い?
    対してイケメンでも無いけど
    ヒラメみたいな顔してる。

    • 8
    • 17/07/04 23:19:38

    >>2051
    千原ジュニア

    • 9
    • 2053
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/04 23:31:47

    >>2051
    顔だけだからすぐ飽きられちゃうのかwww
    でも玉森って深海魚みたいな顔してるよねw
    変な顔ーwww

    • 9
    • 17/07/04 23:47:00

    >>2051
    だって歌 ダンス 演技下手喋りも出来ない頭も悪くてやる気無い

    • 8
    • 17/07/04 23:55:04

    >>2054
    玉森ってどーしよーもねーなww

    • 8
    • 2056

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 00:11:08


    横尾渉よりよっぽどマシだが何か?

    • 9
    • 17/07/05 00:18:11

    >>2057
    マシとかマシじゃないとか、そういう話じゃないんだ
    玉森はどうしようもないヤツだって話

    • 8
    • 17/07/05 07:39:12

    >>2057
    横尾とかどーでもいんだよ
    玉森アンチトピで何言ってんの

    • 6
    • 17/07/05 09:29:55

    >>2057
    外見は玉森の方が勝ってるかもしれないけど後 歌ダンスなんかは横尾と変わらないよ

    • 5
    • 17/07/05 10:23:11

    >>2060
    横尾さんと比べたら努力してる
    下手だけど差はあるよ

    • 3
    • 17/07/05 10:29:29

    >>2061
    でもいろいろな所だやる気なさがでてるよね。

    • 8
    • 2063

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 11:35:16

    >>2061
    誰と比べて~とかじゃないでしょ。
    ここは玉森アンチなんだから。

    • 4
    • 17/07/05 11:41:34

    昨日のキスマイレージで玉森また適当なこと言ってたね。笑
    なんで藤ヶ谷玉森宮田なの?
    沢山食べるイメージないのに
    なんかつまらなかった。

    • 7
    • 17/07/05 13:36:50

    >>2065
    何て言ってたの?

    • 0
    • 17/07/05 23:24:59

    アンチとヲタの人数は比例します。

    • 0
    • 17/07/05 23:30:32

    露出の多い人気メンほど他メン推しが叩く=アンチが多い。

    • 2
    • 17/07/05 23:46:29

    アンチの数は嫉妬の絶対量に正確に比例する。

    • 3
    • 17/07/06 08:58:46

    >>2069
    1人で必死だねw

    • 4
    • 17/07/06 09:34:20

    >>2070
    本当にみつ担さんご苦労さま。

    • 5
    • 17/07/06 16:13:00

    10代のルックスがイマイチランキングで玉森は5位なんだw

    • 8
    • 17/07/06 18:00:20

    >>2069
    玉森ヲタ必死だなwww
    なんでここにいるのwwww
    ドMなの?

    • 6
    • 17/07/06 18:23:30

    >>2071なんでもみつ担のせいにするガヤ担ww

    • 8
    • 17/07/06 19:44:33

    >>2071
    は?みつ担じゃないけど

    • 0
    • 2076

    ぴよぴよ

    • 17/07/07 19:40:53

    >>2072
    信憑性が低いランキングで喜べるとかww

    • 0
    • 17/07/07 22:22:31

    信憑性が高いランキングって何

    • 0
    • 17/07/08 00:38:15

    >>2078
    今回のランキングなら、
    認知度が平等なものとか?

    • 0
    • 2080

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 01:34:07

    >>2079
    認知度が平等って何w
    ランキングの認知度が高いってこと?

    • 0
    • 17/07/08 07:33:23

    >>2081
    ジャニタレ個々の知名度のこと。

    あの番組は過去に叩かれてるし、
    そんなに信用出来るものじゃないかなと
    思っただけです。

    • 0
    • 17/07/08 09:37:01

    >>2082
    別に責めてる訳じゃないから畏まらなくていんだけどさ、10代にランダムにアンケート取ったなら問題なくない?
    10代でジャニタレ全員知ってる人にアンケート取るべきってことでしょ?
    そんなんジャニヲタくらいじゃん

    • 0
    • 17/07/08 10:00:09

    >>2082
    あれは街頭インタビューっていってたからインタビューされた人かパッと頭に浮かんだひとでしょ?
    だからある程度知名度が無いと名前が出てこ無いのでは
    宮っちはオタクで名前しられてるからね。
    だってフロント3人が宮っち以外の
    舞祭組より上なんだよ

    • 2
    • 17/07/08 10:44:13

    >>2083
    ジャニタレ全員知らなくても、
    ルックスのランキングなら本人画像とか見せれば平等になるじゃん?

    • 1
    • 17/07/08 10:46:16

    みっ君のアンチにイケメンですねの事書いてあったけどあのドラマ玉森にはスタッフも大変だったらしいよ
    ドラマに慣れてないのと歌を中心で歌わないといけ無いけど歌え無いから
    藤ヶ谷が中心で歌って撮ったみたいなのに偉そうな事いうな。

    • 5
    • 17/07/08 10:49:41

    >>2086みつ担アンチはすこしヤバ目だから気にすることないよ

    • 3
    • 17/07/08 11:10:13

    >>2086
    玉森に歌は無理~~笑

    • 12
    • 17/07/08 14:57:03

    藤ヶ谷アンチと北山アンチ
    盛り上がってるよ。 笑

    • 2
    • 2090

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 18:13:35

    >>2089
    2人のアンチが盛り上って1番喜んでるのは玉森担だったりして

    • 7
    • 17/07/09 18:19:24

    玉森ジャニーズ退所するの?
    やっぱ飯島さんと繋がってるんだ

    • 2
    • 17/07/09 20:34:03

    >>2092
    そっちに移って俳優やってればいいんじゃない?
    キスマイ6人になって藤北メインに戻ったらまたキスマイの勢い戻るでしょ。
    パフォーマンス重視で。

    • 14
    • 17/07/09 21:05:39

    >>2092やめたらいいよー

    • 7
    • 17/07/09 21:30:21

    >>2093
    前みたいに藤北中心だった曲やパフォーマンスのが勢いがあってよかった。

    • 15
    • 17/07/09 21:56:50

    >>2092
    玉森なんてキスマイでいるからやっていけるだけで、独立して1人でなんかやっていけ無いでしょ
    やる気も無いし何も出来無いから

    • 14
    • 17/07/09 22:21:57

    パフォーマンスが戻るのは嬉しいねー!
    新規獲得は難しくなるだろうけど

    • 3
    • 17/07/09 22:54:39

    >>2096
    飯島さんならゴリ押しするから仕事はあるんじゃない?なんだかんだ一番好感度は高そうだし。
    残り6人でパフォーマンスで魅せて降りたファンも戻ってくるでしょ。
    所詮玉担なんてにわかばかりでお金落としてなかったし問題なし!!!!
    早く出てけーー!!!!
    未来はお互いハッピー笑
    宮っちもようやく玉から解放されるし!

    • 12
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ