☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 03:21:12

    デビューの時だったか?
    藤北玉で並んだとき、玉森、顔でかー!って思った。首も太くて何かイヤ。

    • 1
    • 14/10/05 00:11:09

    >>275
    総監督っぽいふるまいだけどね。
    あの人、自分の事有名人だと思ってるから。
    ただの主婦だけどwww

    • 0
    • 14/10/05 00:05:07

    >>271別に何とも思わないでしょ。総監督じゃあるまいし。

    • 0
    • 14/10/05 00:04:04

    >>272
    そうなんだー。
    たま担て評判悪いけど、今回のtam〇〇の事で決定的だね。

    • 0
    • 14/10/05 00:03:35

    >>268うん、ろくなの居ない。教祖様もあれだし

    • 1
    • 14/10/05 00:02:14

    >>268
    その人色んなトピで、玉上げして他メン下げて、指摘されるとそんなつもりじゃないのに…って被害者ぶる人だよ。

    • 1
    • 14/10/05 00:00:24

    >>270
    悪趣味って??
    たま担はこの件をどう思ってるのって
    みんな考えてたよ。
    このきれた方、総スカンだけど。

    • 1
    • 14/10/04 23:58:46

    >>268
    なんか悪趣味だね、ろくな人ではなさそうよ、あなたも。

    • 1
    • 14/10/04 23:55:44

    たま担って、まじでヤバイ人ばっかりだね。

    • 1
    • 14/10/04 23:54:48

    たまトピでこの話してたら、盲目たま担が怒り出した!www
    玉ちゃん汚すなっだってwww
    さすが、tama〇信者。
    ろくなのいないな。

    • 1
    • 14/10/04 23:40:41

    相当数の元信者が怒ってるよ。
    Twitter荒れてた。
    言い訳ブログまってるってwww

    • 1
    • 14/10/04 23:36:14

    >>265仲良くしてる人を騙して自分が入るとか悪質だね。騙された人は人間不信なっちゃうんじゃない?私、詐欺されたことはないけど、一緒に入る予定の子が前日に来れなくなってしまって、別の子と入ってるの知って人間不信になったわ。友達関係も終わった。

    早く表沙汰になり、何らかの処置賀とられますように。

    • 0
    • 14/10/04 23:17:17

    >>261
    自分がたま担の総監督だと思ってるよね。
    ドリボのスタオベも強制してたし
    てか、そのドリボだって、信者騙して連日入ってたんだから。

    • 1
    • 14/10/04 23:11:04

    表向き(ブログとか)と裏のラインでは
    まったく別人らしいよ。
    何が本当か分からなくなる…
    人の心の弱いところにつけこんで、足元見てるんだね。
    恐ろしいよ。デカイ事件に、なればジャニーズ事務所も動くかもね。

    • 0
    • 14/10/04 23:09:34

    なんか玉担って怖い。こんな人達と同じって思われるんだねキスマイファンだと。止めて欲しい

    • 3
    • 14/10/04 23:06:47

    >>261そのひと、ジャニーズ事務所がキスマイ関連総て出禁にしてくれないかね。

    • 1
    • 14/10/04 22:59:42

    >>260
    痛い目にあったところで、改心は無理だよ。自分は被害者だと思ってるから、また誰かに媚び売って庇って貰うよ。

    • 1
    • 14/10/04 22:54:34

    >>259有名なガヤ担さんまで被害者なんて…
    ある意味肝ったま座ってるね。
    いつか痛い目合うよ。

    • 1
    • 14/10/04 22:52:28

    >>255だから、今年はガヤハピバしなかったのかな?なんか可哀想~

    • 1
    • 14/10/04 22:47:37

    ta○akoヤバすぎ!
    私のアンチではない方へ
    ってブログに書いてるけど、そもそもアンチってファンとか信者があるの前提で使う言葉でしょ。
    あんたは何者だって感じ!
    被害者の方かなり多いみたいよ。

    • 1
    • 14/10/04 22:45:10

    自分のフォロワーさんを
    私の取り巻きって言ってるらしい…
    色々とボロが出てきてるよね。
    いい噂全く聞かない…

    • 1
    • 14/10/04 22:43:56

    うわうわ、もうサイテー。

    • 1
    • 14/10/04 22:42:07

    >>251
    経緯は分からないんだけど、ガヤ担のあのかたが書いてた。
    ハピバ会壊されたって…

    • 1
    • 14/10/04 22:41:18

    >>249
    うん。販売してるDVDを買うお金が無い若い子にダビングして、正規の値段より安く売ってるの。落下物も行けなかったけど欲しいって人の心の隙間に金払わせてる。その10代は、サイトから逃げたりしてたけど、またやってると思います。名前変えてブログ立ててたしね。

    • 1
    • 14/10/04 22:35:17

    玉担には品行方正な方いないの?
    ファンの評価はタレントの評価に繋がりますよ。

    • 1
    • 14/10/04 22:34:39

    >>248
    沸騰中の人は、表に出たがりで10代の人とはやり方違うけど、玉担に共通してるのは、いい人の振りをする自己満な人。都合が悪くなれば被害者面する。

    • 1
    • 14/10/04 22:33:37

    >>247ミント魂の時から詐欺してんのか。
    ガヤのハピバとか玉担には関係ないのに、壊したいだけ??怖い。

    • 1
    • 14/10/04 22:32:24

    >>248マジかーーーー!
    おそるべし10代…
    tama〇〇さんのブログが意味深らしいけど
    ハッキリしたら事件だよね…

    • 1
    • 14/10/04 22:31:34

    玉担やばすぎ(^_^;)
    泣き寝入りは、チケ譲渡やダビングだから?

    • 1
    • 14/10/04 22:28:22

    玉担平気で犯罪してるよ。泣き寝入りするしかない事ばかりだから公にならないだけ。
    藤ヶ谷嫌いだから、シニカレ転載してばら撒いたり、番組とかダビングして販売したり、落下物(無料の物)オークションに高く出したり、チケット詐欺したり、一見いい人ぶって有難がられてたりするけど、悪どいよ。ここに書いた事全部やってる玉担10代だから、かなり強気だよ。

    • 1
    • 14/10/04 22:26:46

    >>246
    怖いね…
    みつ担だと思ってた被害者の方、Twitter上ではたま担になってる。
    ドリボのチケット騙されたらしい…
    ガヤ担のあの方はミント魂とガヤのハピバ会だって。
    てか、他担のイベントも荒らしてるなんて最悪!


    • 1
    • 14/10/04 22:17:22

    >>245あら、あの方も被害者なのね!なんか、沸騰中すごいな。ガヤ担、ミツ担から嫌われてるじゃん。

    沸騰中のブログみてきた。
    『色々な事実確認』
    『言うべき時がきたら、はっきり言います』
    って意味深。
    詐欺しました。自分が入りたい気持ちが先行してしまいチケット回しました。ってはっきり言うのかしらねw

    はっきり言ったところで、詐欺された方の悔しい気持ちや行けなかった方の時間は取り戻せないのに。サイテー

    • 1
    • 14/10/04 22:03:46

    >>244ガヤ担のあの方も被害者らしいよ。Twitterで呟いてる。
    一昨年あたりから騙されてたって。
    怖いよ…

    • 1
    • 14/10/04 21:57:31

    >>243沸騰中の仕業だね。最低!
    ガヤ担のあの方はドリボ入らないから無関係だね。

    • 1
    • 14/10/04 21:51:55

    今ツイッターで、
    ドリボのチケットを交換のために
    ブロガーさんに預けたら
    なんの断りもなしで流されて
    代わりのチケットもなかったって怒ってる人がいたよ。
    ガヤ担じゃないってかいてた…
    あの有名なたま担?

    • 1
    • 14/10/04 19:48:40

    アンチ以外来るなって何が悪いの?何もおかしくないよ。だってみんなアンチでしょ

    • 0
    • 14/10/04 17:45:37

    >>238こんなにきつい事言っといて、間違えかよwww

    • 0
    • 14/10/04 16:46:39

    >>239頭大丈夫?www

    • 0
    • 14/10/04 16:40:10

    >>238これ、間違えました。ごめんなさい‥

    • 0
    • 14/10/04 16:39:13

    >>237は?頭大丈夫?ここは玉森嫌いな人が語る場。

    • 0
    • 14/10/04 16:21:18

    アンチ以外は来るな!!
    いじょーですッッッ!

    • 1
    • 14/10/04 13:56:39

    結局四人ww

    • 0
    • 14/10/04 12:02:32

    みんなママスタに登録してないだけじゃない?
    アンチ1人って思いたいんだね。
    玉担本当馬鹿

    • 0
    • 14/10/04 10:27:01

    アンチ1人な訳ないでしょう。
    くだらない。

    • 0
    • 14/10/04 10:25:35

    >>231玉担、恥ずかしいからもうやめなよ!
    ここはアンチ玉森の場だし、悪口言われる場なんだから、あなたは見ない方がいい。

    • 1
    • 14/10/04 10:15:35

    次の仕事あるのかね?w

    • 1
    • 14/10/04 10:14:30

    >>230で?じゃねーよwwwあんた1人でアンチやってんだろw

    • 1
    • 14/10/04 09:43:04

    >>228       で・・?

    • 0
    • 14/10/04 09:12:26

    >>226アンチ一人な訳ない。玉担ってつくづくアレだね。

    • 1
    • 14/10/04 09:02:21

    >>226絶対そうだよねw
    ガヤアンチと人数違いすぎw

    • 1
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ