☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 2208
    • 富士宮やきそば
      17/07/20 18:51:18

    どうもここに北山大嫌いな人がいるね
    北山アンチ場所あるんだからいけばいい
    ここ玉ちゃんはカッコいい~なんて言って場所ではないから
    だいたい、何がてライブ中でもすぐ疲れた~
    ガヤも良く言うよね 玉は何言っても許される事が多い メンバーもそれは思ってるよね
    だから、そうゆうことなんだよね
    疲れただの イヤだの そうゆうゆるいとこが本当イヤ
    顔だけで長く持ってると思ったら勘違いもいいとこ
    玉で持ってるんじゃなく、舞祭組でもイヤなことやり半端ない努力してんだから

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ