☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 11522
    • 匿名
      20/06/28 19:39:20

    >>11520
    ジャニー氏は松本公平推したくてグループ作ったんだよ。最初の予定では松本千賀冨田の弟組を前列にした光ゲンジみたいなローラーグループ目指してた。なのに最初のお披露目から公平が参加しなくてマッスーが代理で入ってた。その後も学業優先で公平が活動しないから一時期マッスーのユニットみたいに紹介されたこともあったけどマッスーはあくまでも助っ人。国分太一にJrの代役やらされるのどんな気分って聞かれてたからね。その後メンバー入れ替えグループ名変更。オラオラギラギラになったのはKAT-TUNの弟分て立ち位置になってから。キスマイが事務所に推されないのは推したかった子がいない当初の予定と全然違うグループになったからだよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ