引っ越し見積もり取消可?

  • なんでも
  • 匿名
  • 8Wwx8mXyHl
  • 14/09/14 00:30:54

以下の場合、キャンセル可能ですかね?

主宅は転勤族で、引っ越し見積もり対応は基本私がやってますが、営業マンが強引すぎて苦手です。

今回も色々なところから見積もりのための下見の連絡が入り、1つの営業の時間が遅れてバッティングしてしまったので、結果、その場で2社で相見積もりをとることになり、‘この瞬間で決めてもらわないとこの価格で決められません、他は蹴って下さい’という勢いに押され、安いほうで無理に決めてしまいました。(勤務中の旦那に連絡したが繋がらず、、)

見積もり書としか書いていない書類にサインしてしまいましたが、さらに安いところがでてきてそちらにしたいのですが、明日キャンセルすることは可能だと思いますか?

経験ある方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • f//ikUzYYX
    • 14/09/14 16:26:59

    >>11あなたの旦那様みたいにいい方もいるんだよね!謝らないで。なんかごめんね。運が悪かったんだよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • wBCD3fvfPh
    • 14/09/14 11:04:19

    営業担当に電話しないで、代表に言っちゃえば?
    会社からNG出たとか言えばいいんじゃない?

    うちも転勤で見積もりの立会いは私がしたけど、決めるのは旦那の会社だったよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ZMTUfdghAW
    • 14/09/14 10:36:34

    うちはサ○イで結構よかったよ、運もあるね。

    引っ越し自体がなくなりました。

    と言えば何も揉めずにキャンセルできますよ。他社を出すと、営業も報告大変だから他社のことはいわない方がラクチン。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • r7oHHGxJ8e
    • 14/09/14 10:29:35

    >>11
    サカ○、作業してくれる人は仕事早いんだけどね~…
    見積もりに来る営業がね…
    西日本住みだけど関西の方言で契約お願いされて居座られると余計に怖かったっす。関西の方批判ではないです。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • uJvhFYYETh
    • 14/09/14 09:39:10

    >>1
    旦那がサ○イで現業してます。
    なんだかすみません。
    中にはとても好い人もいますので…
    でもなんか申し訳ない気持ちです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • f//ikUzYYX
    • 14/09/14 09:25:02

    >>7
    本当最悪な営業マンですよね!ヤクザまがいな口調で契約辞めるなら商品買えとか怖かったよ。
    値段より質の良い引っ越し業者がいいですよね!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8Wwx8mXyHl
    • 14/09/14 09:12:43

    >>7
    もはやヤクザですね。。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8Wwx8mXyHl
    • 14/09/14 09:11:55

    >>4>>5
    ありがとうございます。

    そうですね、最初から即決しないと言えば良かった

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • r7oHHGxJ8e
    • 14/09/14 09:10:44

    >>1
    うちも○カイで悲惨な目に合ったよ。契約するまで居座られて、乳児いるのに乳欲しがって泣いてもおっぱいやれなくて困った( ノД`)
    名指しで本社にクレーム入れてやったよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8Wwx8mXyHl
    • 14/09/14 09:03:56

    >>2
    ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SzsgvRkf0y
    • 14/09/14 09:03:45

    引越し予定日の前日、当日以外はキャンセルできる。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MzJLhRYVcO
    • 14/09/14 09:02:39

    うちはわざとバッティングさせました(笑)

    見積もりがやりづらい。って愚痴られたり、黙々とこなしたりいろいろな営業マンがいましたよ。
    わたしは即決はしません。ときっぱり断ります。
    やたら安くするとこも選びません。
    後からキャンセルしても全然構わないですよ。引っ越し不要になりました。と言えば向こうは無理に引っ越しできませんからね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 8Wwx8mXyHl
    • 14/09/14 08:58:45

    >>1
    え、ひどいですね。。(-_-;)こわい。。

    なんであんなに強引なんでしょうね、、旦那に頼ります。。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hPNSNTydyQ
    • 14/09/14 01:02:52

    そのままを言う。「もっと安くしてくれる所があったのでキャンセルしたい」って。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • f//ikUzYYX
    • 14/09/14 01:00:04

    私は引っ越しのさ◯いに強引に契約させられ、その日にダンボールまで置いていかれたんだけど、態度も悪かったので契約解除したよ。そうしたらキレてジュータンやら靴下やら自社のキャラクターのダッサいグッズ買えとか散々な目に会ったよ!以来CM見るのも嫌。
    主も早めに理由言って断ったらどうかな?旦那さんに強気で言ってもらうとかさ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ