私は楽(ラク)して勝ち組コース(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/12 10:11:43
12月にある企業のエリート幹部候補生とワイハで結婚(けっこう盛大。しかも全て夫親が資金援助してくれた!)
2月にアパート借りる(一軒家建てるまでの繋ぎという感覚。良い土地が無かったから)

4月の夫の転勤に合わせ、3月中旬に引っ越し予定が大震災。
避難区域のため避難。
夫は早期退職。
夫は元々ある資格を持っていたため、その資格を生かし退職金で事業を開始。驚く程の稼ぎ!
同時に毎月○十万もの○償金、しかも夫婦2人分!
毎日、「今日は何に贅沢しようか…」という嬉しい悩み!
こんな私はラクして勝ち組コースです(笑)さすがにママスタには、私みたいな勝ち組コースは居ないんじゃ…?(笑)
七福神って本当にいるんだなって思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/12 10:14:00
    なんかいろいろあったんだね…ご苦労様です。

    • 0
    • 14/09/12 10:14:24
    へぇーすごーい。贅沢に慣れてないと考えなきゃいけないんだね!

    • 0
    • 14/09/12 10:14:27
    幸せになってね

    • 0
    • No.
    • 4
    • とりあえず

    • 14/09/12 10:15:54
    何に贅沢しようと考えるより貯金すればいいのさ!

    • 0
    • 14/09/12 10:16:03
    うん。
    こんなとこいないで、もっと外で遊びなよ笑

    • 0
    • 14/09/12 10:17:12
    今日は暇なのね

    • 0
    • No.
    • 7
    • ワイハ

    • 14/09/12 10:19:21
    一度きりの人生転がるように~♪
    笑って泣いて生きてゆこうぜBaby♪

    • 0
    • 14/09/12 10:19:24
    ワイハとかいまだに言ってる人いるんだ(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:20:49
    鈴木福くんの弟が楽でタノくんって言うんだって!

    • 0
    • 14/09/12 10:22:42
    >>9
    弟いるんだ!知らなかった~
    名前のセンス好きだなぁ

    • 0
    • 14/09/12 10:24:05
    釣りにしては おもしろくないな 旦那君とか言わないと

    • 0
    • 14/09/12 10:24:24
    >>9福くんの妹がブサイクすぎて衝撃だった

    • 0
    • 14/09/12 10:25:01
    福の神や神様…
    とかじゃなくて七福神なの?

    • 0
    • 14/09/12 10:25:09
    >>7
    ワイハと言ったらこれしか思い浮かばなーい♪(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:25:37
    羨ましくない…

    • 0
    • 14/09/12 10:25:39
    またお前か!
    早く避暑地に帰りなさい(´・_・`)

    • 0
    • 14/09/12 10:26:07
    洗濯機の機能選択にありそうなトピタイで笑った

    • 0
    • 14/09/12 10:27:21
    >>14だよね~♪ワイハでワイハ(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/12 10:29:06
    お金があるのにアパート暮らし(笑)貧乏くさい(笑)

    お金あるならタワーマンション買って家が建ったら売ればいいのに(笑)

    エリート幹部候補生(笑)エリートじゃないじゃん(笑)


    七福神(笑)


    はい、バカ決定(笑)
    今日も夜のバイト頑張れよ(笑)
    A5ランクの肉以外食べるなよ(笑)貧乏人(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:30:16
    七福神てなに?うまいのそれ?どうせ漬物かなんかでしょ?

    • 0
    • 14/09/12 10:33:13
    >>17
    洗濯機w
    確かに、謳い文句にピッタリだね!

    • 0
    • 14/09/12 10:34:48
    若さを感じない
    アラフォー?

    • 0
    • 14/09/12 10:35:48
    >>17
    乾燥からたたみまでしてくれそうなコースだね

    • 0
    • 14/09/12 10:36:22
    >>22 55歳だって

    • 0
    • 14/09/12 10:38:15
    口に出して言ったり、こういう場で暴露しても何の羨ましさもないよ?

    黙ってるのが一番!

    • 0
    • 14/09/12 10:39:04
    い◯きにあるハワイかな笑?
    いやだね~原発のやけ太り。
    他のトピでもあったよね。外車乗り回したり。
    最低。

    • 0
    • 14/09/12 10:40:53
    ふーん…としかおもわない

    • 0
    • 14/09/12 10:42:04
    羨ましさが1ミリもない( *´艸`)

    • 0
    • No.
    • 29
    • ( ^ω^){カテチハッピー

    • 14/09/12 10:44:26
    それはそれは、おめでとうございます(´・ω・)

    • 0
    • 14/09/12 10:45:58
    七福神にうけた(笑)七福神って…本当にいるんだね!

    • 0
    • 14/09/12 10:46:31
    なんか幸運になるグッズ売ってるあやしい通販に書いてありそうな文

    • 0
    • 14/09/12 10:48:45
    楽に読み仮名あるのはなぜ?

    • 0
    • 14/09/12 10:50:21
    今時ワイハなんて言う人いるの?

    • 0
    • 14/09/12 10:50:43
    何を贅沢しようか考えてるの?(笑)
    まだ体にしみついた貧乏性が抜けないんだね(笑)

    • 0
    • 14/09/12 10:57:51
    いまどき庶民でもハワイ挙式出来ますわよ奥様おほほ~

    • 0
    • 14/09/12 11:05:01
    今の時代、勝ち組って…(笑)

    • 0
    • 14/09/12 11:05:57
    私はニュージーランド挙式でしたわよ

    • 0
    • 14/09/12 11:06:35
    人のことなんて気にせず、贅沢しなよ。

    • 0
    • 14/09/12 11:06:36
    震災という悲しい出来事を経験されたあとということを考えれば、恵まれていたと思いますが、勝ち組とは違うと思いますよ。
    立ち上げてまだ若い会社はこれからが勝負です。うかれて贅沢せず、地に足をつけて働かれたほうが良いかと思います。
    釣りなのに真面目にコメントしちゃったよ。とりあえず贅沢する金を私にまわしてくれたら倍に増やすよ~!

    • 0
    • 14/09/12 11:07:12
    主が頭よくないって事はわかった。文章力ないから。

    • 0
    • 14/09/12 11:09:00
    ハネムーンが抜けてますわよ奥様

    • 0
    • 14/09/12 11:10:17
    あーお腹の調子悪い(°_°)
    トイレにこもり中

    • 0
    • 14/09/12 11:12:25
    大黒天、恵比寿天、福禄寿、毘沙門天、布袋寅泰、弁財天、寿老人

    • 0
    • 14/09/12 11:13:42
    は?バ●じゃね~の?勝ち負けとか下らない。主より上の生活してる人は沢山いるよ。ただ本当の金持ちはそんなに傲慢でもないし自慢することしないよ。傲慢で自慢して権力を振りかざすのはただの成金のやること。このような人がドン底に墜ちた時の顔が見てみたい。

    • 0
    • 14/09/12 11:15:53
    脱税しないようにね。

    • 0
    • 14/09/12 11:17:56
    >>33
    久々に聞いた!
    10年ぶりくらい?

    • 0
    • 14/09/12 11:18:02
    恥ずかしい女ですこと。お里が知れますわよ?

    • 0
    • 14/09/12 11:19:44
    わたしは楽してグータラコースですわよ~

    • 0
    • 14/09/12 11:21:02
    子梨だったら、まだ勝ち組ではない。

    • 0
    • 14/09/12 11:24:44
    ワイハって言う時点で年齢かなりいってるよね…

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ