旦那にお姉さんがいる方

匿名

匿名

14/09/10 16:15:30

旦那さんにお姉さんがいる方(姉・弟)、旦那さんが末っ子の方、お姉さんと旦那さんの仲はどうですか?

うちは義姉、旦那共に30歳前後の二人兄弟。2日に1回は電話やLINEをしてお互いの子供の写真を送りあったりしてます。子供が熱が出た、風邪をひいた、いちいち報告します。熱で苦しんでる姿を写真に撮ってこんなかんじとLINEで送ってます。

そんな兄弟関係が気持ち悪くて嫌悪感を抱いてしまいます。少しは控えて欲しいけど嫁の私が口を出したら兄弟関係を壊すようで言えません。でも心の中ではいつももやもやしていて涙が出ることもあります。夫婦のことなのに30前後の兄弟がなぜいちいち報告するのか…

もしこのような兄弟関係が世間一般で普通なら私が心改めるべきですが、これは普通ですか?姉・弟の兄弟はみんなこのように仲が良いのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 匿名

    14/09/10 16:35:36

    みなさんそれぞれですね。
    うちの旦那と同じようにお姉さんと連絡取っていて気にしたことがないという方がいて驚きました。そんな広い心になりたいです。

  • No.18 匿名

    14/09/10 16:37:15

    他人…そうですよね…

  • No.25 匿名

    14/09/10 16:43:43

    特殊なタイプの方ですね。

  • No.34 匿名

    14/09/10 16:56:44

    >>27
    1ヶ月に1度なら全然気にならないです。2日に1回はさすがに多いと思ってます。

  • No.36 匿名

    14/09/10 16:59:01

    義母も健在です。義母ともかなりの頻度で連絡取ってます。

  • 広告
  • No.40 匿名

    14/09/10 17:00:36

    >>37
    結婚する前は今ほど頻繁には連絡取り合っていませんでした。子供が生まれてから2日に1回のように増えたように思います。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。